Top > スポンサー広告 > 日本一周501日目 ~食べたい!いまきん~ 旅501日目~510日目 > 日本一周501日目 ~食べたい!いまきん~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周501日目 ~食べたい!いまきん~

おはようございます、ひょくです。
ずーっと部屋にいるわけにもいきませんのでね…どうぞ!!
IMG_08672 (4)






昨日の夜来たおっさんライダー3人組が夜中まで楽器弾いて騒いでてうるさかった…
ちゃんと就寝時間は守ってほしいなぁ(#゚Д゚)

てなわけで寝不足気味な僕ですが、昨日天気予報を信じて宿泊を1日伸ばしました。

その結果



IMG_08672 (5)
晴れとるやんけーい!!!!!


なんだよもう…じゃあ出かけるよ!!

ライハから18㎞離れた所にある、あか牛丼で有名な「いまきん」へ(`・ω・´)
荷物無いとやっぱり軽い…どこまででも行けそうなくらいに!!

登り坂もすいすい登って行ける。
やっぱり荷物付けて走ってると足の筋肉付くんやな、実感した(`・ω・´)

1時間くらいでさくっと到着。

IMG_08672 (1)
開店45分前なのにすでに10人くらい並んでる…さすが人気店!
どんどん列がのびていって、ついに10時半に店が開きましたw
大変ですねいまきんさん。

注文はもちろんあか牛丼!!大盛りで!!

IMG_08672 (2)
最初に持ってくるお茶がやたらデカいww

そして待つ事10分ほどで来ましたーあか牛丼!!!


IMG_08672 (3)
うぉぉぉぉうまそぉぉぉぉぉ!!!!!!!

とろとろの温泉卵と薬味のわさびがレアの牛肉に絡む!!
そして肉の下に敷いてあった大根?らしき物のシャキシャキ感も楽しい(*´ω`*)

肉の味なんてね…言うまでもないでしょう。


美味いッ!!!!!!

(*´ω`*)こんな顔して店を後にしますw
ちらっと聞こえて来たけど開店30分ですでに1時間半待ち…早く来てよかったー(;・∀・)

帰って昼寝して夜は昼の贅沢の反動でレトルトカレー。

明日は出発するぜ、おやすみー!



出費
食費:1703円
宿:1000円

合計:2703円

走行距離:38.6㎞
総走行距離:11498.1㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
