Top > スポンサー広告 > 日本一周497日目(8月30日)~降り続く雨~ 旅491日目~500日目 > 日本一周497日目(8月30日)~降り続く雨~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周497日目(8月30日)~降り続く雨~

おはようございます、ひょくです。
雨だと観光もやる気が起きなくなりがち…どうぞ!!
IMG_08596 (2)





やっぱり今日も雨。
みんなしてはぁ…とため息をつきながらものそのそと準備。

僕がトイレに行っている間にながいさんと尾崎さん斎藤さんは出発していました…またどこかで!!

残された海老澤さん、田村君と僕も7時少し前に雨の合間を縫って出発します!

IMG_08596 (1)
僕以外はみんな逆方向なのでお別れ…いい旅を(`・ω・´)

IMG_08596 (3)
道の駅から20kmくらいで馬ケ背に到着。

IMG_08596 (8)
最後の2kmくらいでえらい坂が待ってた…(;^ω^)

IMG_08596 (4)
小雨降る中歩いて展望台まで向かいます。

IMG_08600.jpg
ぬぉぉ…高い(;・∀・)

IMG_08596 (6)

IMG_08596 (7)
思っていたよりもスケールの大きい景色に驚きました!
日本一の柱状岩が見せる景色は圧巻!!

欲を言えば晴れたときに見たかったかな。
雨だと常に「晴れてればもっと…」って思っちゃうのが悔しいですね(;´Д`)

次に来る時の楽しみに取っておこうといつも言い聞かせてる僕ですw

そこから延岡市内へは約40km。
急いで昼までに向かいます!
その理由はこれ。

IMG_08596 (9)
宮崎といえばチキン南蛮。その元祖とも言われている「直ちゃん」に行くため!

IMG_08596 (10)
並ぶよと言われていたので早めにきたつもりだったけど…並んでる(;・∀・)
30分くらい並んだかな?
雨降ってても傘を貸してくれるという親切っぷり!ありがとうございます(*´ω`*)

IMG_08596 (11)
直ちゃんのチキン南蛮はタルタルのかかっていないスタイル。
フワフワの衣に絡む甘酢がたまらなく美味い!これはガチなヤツww

食べ終わってもまだ12時半。
さて…どうするかww

IMG_08596 (12)
高千穂に行くのは翌日にしてブックオフ行ったり友達と電話したりマック行ったりして夜まで時間潰して、ネカフェにインしましたw
おやすみー!!


出費
食費:1260円
雑費:580円
宿:2280円

合計:4220円

走行距離:61.9㎞
総走行距離:11339.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
