Top > スポンサー広告 > 日本一周496日目(8月29日) ~旅人集ういい道の駅~ 旅491日目~500日目 > 日本一周496日目(8月29日) ~旅人集ういい道の駅~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周496日目(8月29日) ~旅人集ういい道の駅~

おはようございます、ひょくです。
一人旅の楽しみ、それは旅人との出会い…どうぞ!!
IMG_08587 (2)





IMG_08587 (1)
夜撮ったヤツだけど昨日の寝床はこんな感じ。
広めの東屋あって助かった…雨降ってる(;^ω^)

とりあえず8km先のマックでブログしながら雨宿りします!
このブログは4日前の記事を書いているので、こういう時にまとめて4日分予約投稿しておくっていうスタイルです。

結局昼過ぎまで雨宿りする事になってしまい、急いで出発。

IMG_08587 (3)
途中雨が強くなってきたので道の駅つのに逃げ込みました(;´Д`)
最近こんなんばっかで全然進めない事が多いなぁ…

IMG_08587 (4)
ここの道の駅は新しいようで休憩所も広くて畳まである!
さらにさらに!8月29日は焼肉の日って事で来館150万人も記念してイベントが開かれてました。
大雨の中ライブや子供の遊ぶ遊具が設置されていてけっこう賑わっていました。

僕は雨から逃げるように休憩所で一息。
すると中学生くらいの子が

「チャーシュー配ってます、どうぞ」

IMG_08587 (5)
なんと!座ってただけでチャーシューくれましたw
ちょうどお腹空いてたからラッキー!!

食べて引き続きのんびりしていると1台のスクーターが。

IMG_08587 (6)
静岡からスクーターで旅をしているながいさんと出会いました!

今日はここを寝床にするそうです。
僕も夕方だしもうここでいいかなーって思っていると

「ここの休憩所24時間開いてるみたいですよ」とながいさん。

よし、ここに決めたww

そしてまた配りに来るチャーシュー。

なんだここ天国か。


泊まると決まったら気が楽なのでブラブラ。

IMG_08587 (7)
最近の自販機にはこんな物が付いてるのか…ペットボトルのフタ開けるヤツw


休憩所に戻ってしばらくすると続々と旅人が集まってきた!!

車で九州を回ってる斎藤さんと尾崎さん。

東京から屋久島まで行く海老澤さん。
バイクで日本一周?の田村君。

一人になって以来、賑やかな寝床になってめっちゃ楽しい(*´ω`*)

IMG_08587 (8)
旅の話に花が咲いてワイワイしながら夕飯はすぐ前のスーパーで神の食べ物、とりさし。

やっぱり美味しいぃぃぃ!!!

IMG_08587 (9)
左手前から海老澤さん、田村君、奥で寝ているのが斎藤さん、僕の後ろが尾崎さん。

尾崎さんには広島に来たら寄ってってねと言ってもらえたのでありがたくお世話になりたいと思います!

いつもは心細い夜も今日はぐっすり安心して寝られそうです、おやすみー!!


出費
食費:1054円

走行距離:24.5㎞
総走行距離:11278㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
