Top > スポンサー広告 > 日本一周494日目(8月27日)~大先輩チャリダー現る~ 旅491日目~500日目 > 日本一周494日目(8月27日)~大先輩チャリダー現る~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周494日目(8月27日)~大先輩チャリダー現る~

おはようございます、ひょくです。
辛い登りの先にあったものとは…どうぞ!!
IMG_08551 (2)





IMG_08551 (1)
昨夜の寝床はこんな感じ。
マットだけで寝てたら蚊がすご過ぎて寝れず汗だくで寝袋にくるまって寝てましたw

IMG_08551 (3)
今日は晴天!気持ちよく走るぞー(`・ω・´)

鹿屋からひたすら東へ。

IMG_08551 (6)
何にもない道。
田舎だなー。

IMG_08551 (4)
ちょっと海沿いに出ると

IMG_08551 (5)
宮崎県入り!
県境の看板これしかなかったけどいつものは無いのかな?

その後もずっと何もない田舎道をひたすら進んでいきます。
み、水が欲しいけど店が無い…(;^ω^)

IMG_08551 (7)
登り始めた…

ナビによると標高170m、今持ってる水分で何とかいけるはず!

IMG_08551 (9)
ぬぁぁぁ…まだか…

絶対170m以上登ってるよ…どんだけだよ…
圏外だから今何mのとこか分からんし…水無くなったし…ヤバい…かも…


IMG_08551 (8)
曲がっても曲がっても登り坂が現れてげんなり。
どんくらい登ったか分からんくらいでようやく頂上。
370mでしたww

アホ―!!!

IMG_08551 (11)
ちょっと下って道の駅酒谷に到着。(写真は昼寝後の夕方に撮りましたw)

IMG_08551 (10)
この時点で13時だったけど力尽きて東屋でボーっとしてたら地元の方に声を掛けてもらってかき氷ご馳走になりました。
あー生き返る!!!ありがとうございました(*´ω`*)

14408212720.png
子供も可愛くて一緒に記念撮影!笑い方同じで笑ったww

その方が帰っていき、再びのんびりしていると元日本一周チャリダーの方(20年前)が声を掛けて下さいました。
昔の話や周辺の寝床に関する情報をたくさん教えてくれて、僕がこれから高千穂に向かうと知ると、高千穂のカフェを経営する友人に声をかけて頂く事ができました!
高千穂に向かうのが俄然楽しみになってきたぜ(`・ω・´)

その後もしばらくお話してお別れ。
「今日はたまたまいないけど僕が宮崎にいたら泊めてあげたんだけど…ごめんね」
って最後に言ってくれたのがすごく嬉しかったです、ありがとうございました!

今日は登りと猛暑ですっかり身も心もやられちゃったけどこういう出会いがあるからやってけるんだろうな。
一人じゃない、うん、頑張ろう!!

IMG_08551 (12)
という訳で夕飯もしっかり自炊しました、ドヤ!!
鶏肉と茄子の炒め物!種子島でもこればっかやってたから特に変わり映えせんけどw

売店の隅にテント張っておやすみー!!



出費
食費:1024円

走行距離:75.4㎞
総走行距離:11151.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
