Top > スポンサー広告 > 日本一周492日目(8月25日)~一人旅の辛さ~ 旅491日目~500日目 > 日本一周492日目(8月25日)~一人旅の辛さ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周492日目(8月25日)~一人旅の辛さ~

おはようございます、ひょくです。
本当に、また今日から一人…どうぞ!!
IMG_08513 (2)





朝起きるとすでに台風は通り過ぎた後。
まぁ雨は降ってるけど出発しましょう!!

僕はケータイの事で聞きたいことがあったのでauショップへ。

そこでタリジさん、アキラさんとお別れ。

IMG_08513 (4)
タリジさん2日間いろいろお世話になりました!
また今年も忘年会しましょうね(*´ω`*)

IMG_08513 (3)
アキラさん…たぶん旅中でダントツ一番長く一緒にいたなぁ。
長くいたから後半は慣れてかなり失礼な事ばっかりしてしまったけど楽しく過ごせた!
和歌山まで気を付けて帰るんだよ…心配やわww
またどっかで会いましょう!!

という訳でめちゃくちゃひっさびさの一人。

いきなり一人になると何していいか分からんくなるけど、今日は50km先の霧島神宮まで行きます!

小雨は降ってるけど出発!こんなんで俺を止められると思うなよおぉぉぉ!!!

IMG_08513 (5)
台風の影響もあって路肩には大量の葉っぱと枝。
走りにくいったらありゃしない(゚Д゚;)

そしてそれに加えて時折強くなる雨。
その度に休憩しながら進んでたけどいつまで経っても止まないのでカッパ来て走ります!!

IMG_08513 (6)
最後20km弱は登り。
一気に500mまで登ります。

条件は最悪だけど、今までぬくぬく過ごしてきた自分に喝を入れるためにも絶対に途中では止めません(・`д・´)
足もすっかり鈍って回らない…

IMG_08513 (7)
途中で歩いたり、滑って転んだりしながらもなんとか道の駅霧島まで到着。

状況的には一人になって心細いところに追い打ちって感じでしたが。
朝、福島でお世話になった菊地さんから連絡が来ていました。

僕に連絡をする為にわざわざLINEを始めてくれたそうです。
そしてお世話になったのはもう1年弱も前の事なのに今でもずっと気にしてくれていました。
さらには僕の影響で家族にいろいろ変化があって、感謝しているとまで。
このタイミングでこうやって連絡してくれたっていうのは偶然とは思えませんでした。

そのおかげで今日はここまで走れたといってもいいです。
本当に応援の力って大きいです。
忘れかけていた感情を思い出したので、また明日から気合入れて旅します(`・ω・´)
本当にありがとうございます!!


出費
食費:564円
ツーリングマップル:1964円
不要荷物の送料:1240円

合計:3768円

走行距離:55.8㎞
総走行距離:10987.2㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。