Top > スポンサー広告 > 日本一周491日目(8月24日)~バイバイいけちゃん~ 旅491日目~500日目 > 日本一周491日目(8月24日)~バイバイいけちゃん~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周491日目(8月24日)~バイバイいけちゃん~

おはようございます、ひょくです。
今日はいよいよお別れ。からのずっとねらっていた決定的瞬間をゲット…どうぞ!!
IMG_08495 (1)






朝起きて8時ごろに退出。
いけちゃんは退出の3分前まで寝ていてこの顔www

IMG_08495 (2)
外は雨。今日は夜から台風が近づいてくるのでゲストハウスに避難します。

IMG_08495 (3)
夕方のチェックインまで時間があるのでまずは朝ごはんに吉野家。
久しぶりに食べると何でも感動するくらい美味い(*´ω`*)

ここもなんとタリジさんがご馳走してくれました…すいません(;^ω^)


食べ終えたらいけちゃんは宮崎の友達のとこまで走るために出発して行きました。
4か月くらいかな?沖縄から屋久島、種子島と一緒にいました。
すっかり石垣に引き込んじゃったけどすっげー楽しく過ごせたなぁ(*´ω`*)

名残惜しいけどまたどこかで会えるでしょう!!

IMG_08495 (4)
それではいけちゃん!!


IMG_08495 (5)
お元気で!!!また会おう!!!


IMG_08495 (6)
その後は雨が止まずやる事も無かったのでマックでアキラさんがブログ書いてるのを監視して…

書き終わったらタリジさんを探しに行きます。

まぁパチンコ屋さんにいたんですけど…


IMG_08495 (7)
なぜアキラさんまで始めるww

ついにアキラさんがクズってる瞬間を捉えましたー!!!


しばらく休憩所で待ちぼうけ…(; ・`д・´)

IMG_08495 (8)
さぁむじゃき行こうかね!3回目ww

タリジさんはベビー、僕はレギュラー、アキラさんはスペシャルww

IMG_08495 (9)
並べると大きさの違いがスゴイ(;^ω^)
スペシャルはレギュラーの倍くらいあります。

IMG_08495 (10)

IMG_08495 (11)
少しづつ寒くなってく体を奮い立たせて全員完食!!

でも寒い!!
冷房直撃のとこに座ったのが間違いだったw

食べ終わるといい時間になってきたのでゲストハウスへ。


今日泊まるのはむじゃきのある天文館から歩いて15分くらいのとこにある「イルカゲストハウス」。

なんでも今年のお正月に改装してオープンしたそうで…

IMG_08513 (1)
入口からキレイやんけ!!

IMG_08495 (12)
中もすっごいキレイなとこです(`・ω・´)

今まで泊まったゲストハウスで一番キレイかもしれない…

IMG_08495 (13)
近くのスーパーで夕飯買って他の宿泊者とおしゃべり。
そしたらそのうちの一人の女性ライダーがhina8maさんと知り合いだったww

旅人は繋がるねぇ( ゚Д゚)



出費
食費:400円
宿:1800円
洗濯:200円
風呂:360円

合計:2760円

走行距離:0㎞
総走行距離:10931.4㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
