Top > スポンサー広告 > 日本一周489日目(8月22日) ~神の自転車屋さん~ 旅481日目~490日目 > 日本一周489日目(8月22日) ~神の自転車屋さん~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周489日目(8月22日) ~神の自転車屋さん~

おはようございます、ひょくです。
今日はいよいよ種子島を出て鹿児島に戻ります…どうぞ!!
IMG_08467 (2)





IMG_08467 (1)
朝から待機して無事に鹿児島行きのチケットをゲット!
お値段5800円なり。

IMG_08467 (3)
船に揺られる事3時間半、14時半に鹿児島に到着!
あー帰ってきた。何回目か分からんけどww

早速その足で自転車屋さんへと走ります。
いけちゃんもアキラさんも不具合あったんで各々修理を。
アキラさんは一緒のとこに直しに行きます!

スポーク1本だけ折れたけどやっぱ振れがスゴイなぁ(;・∀・)

IMG_08467 (4)
とか思いながら走ってたら自転車屋さんの50mくらい手前でもう一本折れましたwあぶねぇーww


早速修理をお願いすると…


「使ってないホイールあるから譲ろうか?」


ほわぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

IMG_08467 (5)
何とありがたい事に中古のホイールを譲って頂く事が出来ました…本当に助かりました!!

アキラさんも神対応でシフトワイヤー替えてもらって無事に直りました。

帰り際には補給食と「何かあったらすぐ連絡してね!」と優しい言葉。
本当にありがとうございました!!

よっしこのニューホイールでこれから行くぜ!!

IMG_08467 (6)
いけちゃんと合流するとこちらはまだ直ってないご様子…。

IMG_08467 (7)
その間にサドルカバーとウエットオイル買いました。今までドライオイルだったから雨降るとすぐ落ちて困ってたので。

IMG_08467 (8)
そして直らぬライトを一旦放置して向かう先は…

IMG_08467 (9)
ここ!!!



近いwどこだよwww



IMG_08467 (10)
スシロー!!!

ん~美味い!!!
これで最後にしますw

IMG_08467 (11)
たらふく食べたらいけちゃんの修理を待ちながらブログやって公園に移動しておやすみなさい!!
久々の野宿…やっぱり本州は夜ちょっと肌寒い。


出費
食費:2116円
フェリー:5800円
雑費:2620円

合計:10536円

走行距離:14.4㎞
総走行距離:10920㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
