Top > スポンサー広告 > 日本一周480日目 ~屋久島は山だけじゃない~ 旅476日目~480日目 > 日本一周480日目 ~屋久島は山だけじゃない~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周480日目 ~屋久島は山だけじゃない~

おはようございます、ひょくです。
この日はみんなで海や川へ行きました…どうぞ!!
DSC062330 (3)





この日はお盆でけんじくんの仕事が休みだったので宿のみんなとけんじくんの友達合計9人で海へ!

DSC062330 (1)
来たのは栗生海岸。
ここも水曜どうでしょうで出て来た場所ですねぇw

モリ突きで2時間くらい頑張ったけど結局惜しいのが1回だけ…
なかなか難しい(;^ω^)
屋久島の海は沖縄ほどの透明度は無いものの魚の種類が多いように感じました。

DSC062330 (2)
結局けんじくんといけちゃんがウツボとキビナゴをいっぱい取ってきたので後で揚げて食べます(`・ω・´)


DSC062330 (4)
そこから移動して川へ!

DSC062330 (9)
海と違ってつめてぇww

岩から飛び込みしたりして遊んでいると…


DSC062330 (12)
おや…ロープを垂らして…?


DSC062330 (7)
ターザンごっこ!!

DSC062330 (6)

DSC062330 (8)
これが楽しすぎてみんな狂ったように遊んでました(*´ω`*)

DSC062330 (10)
最初は水に飛び込んでたけど徐々に対岸まで到達するルールにw


DSC062330 (11)
あーーwwwww


気付けば時間は夕方。
肩の辺りが痛くなって体中細かい傷だらけになるまで遊びました。

思い描く夏休みの理想を体感した感じがしました(*´ω`)

DSC062330 (13)
帰ったらだるい体に鞭打って料理タイム!

DSC062330 (14)
けんじくんがカラッと揚げてくれました、ありがとう!!
んですげぇ美味かったw

食べた後は天体観測。
今日はペルセウス座流星群と新月が重なる絶好の流れ星日和!
しかも離島で灯りも少ないと来たらもうw

車で少し走った高台で寝ころぶと…

DSC062330 (16)
流れる流れる!
小さいのから尾を引くくらい長くて明るいのまでビュンビュン(*´ω`*)
その度にみんなの歓声が起きて楽しかった!!

DSC062330 (15)
まぁ写真には1枚も流れ星写らんかったけどねwこんなもんですわw
山も海も川も空も全部楽しんだなぁ…最高!!


出費
ガソリン:300円
食費:1064円

走行距離:0㎞
総走行距離:10747.3㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
