Top > スポンサー広告 > 日本一周478日目 ~神秘の島、屋久島~ 旅476日目~480日目 > 日本一周478日目 ~神秘の島、屋久島~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周478日目 ~神秘の島、屋久島~

おはようございます、ひょくです。
ついに上陸しました屋久島!
初日はどこへ行くのか…どうぞ!!
IMG_08178 (4)





IMG_08178 (3)
朝起きると船はもう屋久島のすぐそば。

上陸したらターミナルに自転車を置いて白谷雲水峡までいけちゃんに乗せてもらいます(*´ω`)

IMG_08178 (6)
そこでアキラさんと合流!

IMG_08178 (8)
駐車場に早速鹿!屋久島感出て来たな…w

IMG_08178 (9)

IMG_08178 (5)
白谷雲水峡の最終目的地、太鼓岩まではけっこうな距離があるみたいでしたが大丈夫でしょう!
レッツゴー!!!

IMG_08178 (10)
鹿

IMG_08178 (13)


IMG_08178 (11)


IMG_08178 (14)
でっかいなぁ…


IMG_08178 (7)

IMG_08178 (12)
ずんずん進んでいきます。

IMG_08178 (16)

IMG_08178 (18)
元山岳部のいけちゃんは元気そのもの!


IMG_08178 (19)

IMG_08178 (23)
アキラさんww


IMG_08178 (21)

IMG_08178 (22)
いろんな形の屋久杉が行く手に現れます。
どれもこれも樹齢1000年とかそんなんばっか( ゚Д゚)

IMG_08178 (25)
顔作られてるw

3時間くらいで太鼓岩に到着!

IMG_08178 (28)

IMG_08178 (29)

IMG_08178 (31)
ひょえぇぇ…めっちゃ高い(;^ω^)

IMG_08178 (30)
あ、いけちゃんさようなら。

IMG_08178 (32)
途中から一緒になった野郎集団で一緒にパシャリ!!

この太鼓岩はある場所を叩くと太鼓みたいに「ポンポン」って音が響くことから太鼓岩って呼ばれてるらしいです。


IMG_08178 (26)
白谷雲水峡はもののけ姫のモデルになってるだけあってやっぱり神秘的な雰囲気でした。


IMG_08178 (34)
増毛されとるやないかwww


IMG_08178 (35)
往復で5時間。
いい運動でございました!

そこから今日のお宿、とまり木へ向かいます。

IMG_08178 (36)
宿の姉さんと


IMG_08178 (2)
チャリダーのけんじくん。
彼は2度の事故から復活して屋久島で沈没しているファイティングスピリッツ溢れるチャリダー!

IMG_08178 (1)
と猫。
名前は「ねこ」。

荷物を置いたら8か月ぶりの温泉!!
体溶けるかと思うくらい気持ちよかったww

夜はウミガメ館へ行って子ウミガメの放流を見学。
写真はNGだったのでありませんが満天の星空の中砂浜を必死に歩く子ウミガメをみんなで応援しました。

すごく優しい時間が流れた気がしました。




出費
飲み物:320円
食費:371円
白谷雲水峡:300円
ウミガメ館(ステッカー含む):1500円

合計:2471円

走行距離:12.6㎞
総走行距離:10747.3㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
