Top > スポンサー広告 > 日本一周477日目 ~念願のスシロー~ 旅476日目~480日目 > 日本一周477日目 ~念願のスシロー~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周477日目 ~念願のスシロー~

おはようございます、ひょくです。
この日はいよいよ屋久島に向けて出発!

の前に…どうぞ!!
IMG_07977 (3)





朝起きるとすぐにいけちゃんから連絡が。

IMG_07977 (1)
そしてしばらくするとやってきましたいけちゃん!!

IMG_07977 (2)
とりあえずしーちゃんの家で甲子園見ながらのんびりしてお昼時に出発。


IMG_07977 (4)
僕以外みんなバイカーなんでいろいろ調整したりよくわからん話してましたw

IMG_07977 (5)
バイカー軍団で一枚!
しーちゃん本当にありがとう、お世話になりました(*´ω`*)

そこからよっちゃんといけちゃんと3人でスシローへ。
沖縄には回転ずしがあんまなくて、あっても髙かったりでガッツリ食べられなかったのでいけちゃんと真っ先に行こうって決めてましたw

IMG_07977 (6)
入店すると回る寿司!!(ほぼ100円)←これ大事!!

ニコニコでパクついてると何やらテレビカメラが…

様子をうかがっているとこっち来てインタビューされましたw

IMG_07977 (7)
とりあえず「安くて美味しいです!」って言ったら優待券500円分くれた、ラッキィィィ( ゚Д゚)
それでみんなデザートまで食べて大満足!!

IMG_07977 (8)
そこでよっちゃんともお別れ。
鹿児島に来る度に本当にお世話になったなぁ…ありがとうよっちゃん!!


そいでその足で向かうは8か月前に忘れてた鹿児島県庁w


IMG_07977 (9)
鹿児島県庁制覇!!!!!(34/47)

いやいや長かった…てか忘れずに行けてよかったw

そこから向かうは天文館。
待っていたのは…



IMG_07977 (10)
みやっち!!!

屋久島帰りのみやっち!!!
やっぱり笑顔がぎこちないぜみやっち!!!


IMG_07977 (12)
彼女連れだぜみやっち。
羨ましい…

お昼を食べるみやっち達と僕らは鹿児島名物白くまを頂きました。

IMG_07977 (11)
レギュラーがデカいのは知ってたから今回もベビーサイズ!!
食ってるとみやっちから衝撃の事実。

「フェリー乗り場まで結構遠いよ?」


調べると14㎞!!
フェリーの時間まであと1時間ちょい!!!

ふぉぉぉぉヤバい!!!!!

みやっちに教えてもらえんかったら乗り場間違えてるとこやったーありがとうみやっち!!!
お別れも急いでしてしまってすまんw


そこからはもう8か月のブランクとか知らんってくらい盛り漕ぎで港へ!!!

着いたのは…30分前!余裕ww

IMG_07977 (14)
早いもん勝ちのチケットも無事に買えて屋久島へ行く途中の船の中で就寝。おやすみ。



出費
食費:1970円
フェリー:5200円

合計:7170円

走行距離:20.6㎞
総走行距離:10734.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
