Top > スポンサー広告 > 日本一周476日目 ~よっちゃん再び~ 旅476日目~480日目 > 日本一周476日目 ~よっちゃん再び~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周476日目 ~よっちゃん再び~

おはようございます、ひょくです。
いよいよ今日から再び九州は鹿児島へ戻り旅再開となります(`・ω・´)
懐かしいあの顔が…どうぞ!!
IMG_7971.jpg






那覇から鹿児島へ向かうフェリーの中で本部から乗ってくるいけちゃんと合流するはずが何と本部抜港というハプニングがあり鹿児島で1日待つことに。

そんな僕のもとに現れたのはこの二人!!


IMG_7974.jpg
8か月ぶりのよっちゃん!!

IMG_7975.jpg
と、友達のしーちゃん!!


まずはモンベルでレインウェアを購入しました。
ついにゴアテックスデビューだぜ!!

そんで腹ごなしに大好きな豚とろへw
IMG0_7972.jpg

IMG_7973.jpg


やっぱり美味いぞ(*´ω`*)
何とご馳走してくれました…ありがとう!!


そればかりか今夜はしーちゃんの家に泊めてもらえる事に!
早速野宿回避w

その後沖縄生活で痛んだスポークが折れたので交換しに行ったら全とっかえになってかなりの出費になってしまった(;・∀・)

IMG_7976.jpg
ちょっとしょんぼりしてしーちゃんの家に向かうとそこに待っていたのは何とお寿司!!
嬉しくてどうでもよくなりましたw

食後は飲めないお酒をちびちび飲みながらテレビ見たり旅の話しながらおやすみなさい。

この2日後によっちゃん達は北海道へバイクツーリングに向かうそうですごく楽しそうでした!

無事に楽しんでるのかな?



雑費:28000円
修理代:13730円

合計:41730円



走行距離:11.3㎞
総走行距離:10714.1㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
