Top > スポンサー広告 > 日本一周番外編~石垣最高!!~ 番外編 > 日本一周番外編~石垣最高!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周番外編~石垣最高!!~

離島編の最後はやっぱり石垣島。
7か月過ごしたこの島は気候も、人の性格も穏やかそのもの。

それに影響されてか、僕達も気付けばうちなータイム(島時間)が染みついて離島へ行くフェリーはいつも時間ギリギリ、
待ち合わせは時間通りに来ないのが当たり前になっていましたw





石垣島を起点とする離島にも何回も行きました。
竹富島7回、小浜島1回、西表島2回、波照間島2回、与那国島1回



行き過ぎww


ホテルで働いてた4か月間も石垣屋で働いた2か月間も、どちらも仲間に恵まれてすごく楽しかった!
少し歩けばすぐにビーチがあって当たり前のようにサンゴ礁に囲まれたキレイな海が見える。

何て贅沢な時間でしょうか。

そんな風に過ごしてきた石垣ライフ。

とても言葉では表しきれません(期間長すぎて書ききれないなんて事は…w)

という訳でほんの一部の写真ですが日常の風景と言う事でザーッとどうぞ!!
IMG_05683 (1)

IMG_05683 (2)

IMG_05683 (3)

IMG_05683 (4)

IMG_05683 (10)

IMG_05683 (6)

IMG_05683 (7)

IMG_05683 (8)

IMG_05683 (9)

IMG_05683 (11)

IMG_05683 (12)

IMG_05683 (20)

IMG_05683 (15)

IMG_05683 (13)

IMG_05683 (14)

IMG_05683 (16)

IMG_05683 (17)

IMG_05683 (18)

IMG_05683 (19)

IMG_05683 (25)

IMG_05683 (21)

IMG_05683 (22)

IMG_05683 (23)

IMG_05683 (24)

IMG_05683 (26)

IMG_05683 (30)

IMG_05683 (27)

IMG_05683 (28)

IMG_05683 (29)

IMG_05683 (35)

IMG_05683 (31)

IMG_05683 (32)

IMG_05683 (33)

IMG_05683 (34)

IMG_05683 (36)

IMG_05683 (37)

IMG_05683 (39)

IMG_05683 (38)

インターコンチネンタルのみんな、石垣屋のみんな、本当に本当にお世話になりました!
僕はこれからも旅を続けていきます。
どれだけの人が見てくれるか分からないけど、毎日更新で旅の様子を伝えられればと思っていますので改めてよろしくお願いします!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
