Top > スポンサー広告 > 日本一周番外編~コンプリート!日本の最突端~ 番外編 > 日本一周番外編~コンプリート!日本の最突端~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周番外編~コンプリート!日本の最突端~

お次は与那国に行った時の事。

IMG_07042.jpg
与那国へは船で4時間ほど。
通称ゲロ船と呼ばれるほど揺れが激しい事で有名でしたがつい最近船が新しくなってだいぶましになったとか。
じゃあ酔わないね!安心安心(*´з`)




さて、この時のメンバーは


IMG_07047.jpg
何かイケメン風なアキラさん!!


IMG_07048.jpg
さわやかスマイルカズオ!!


IMG_07049.jpg
青いバンダナイカすぜケンちゃん!!


IMG_07050.jpg
すぐジョジョっぽくなる症候群、池ちゃん!!


えーこの中で写真撮るのも申し訳なくなるほどに酔ってる方が1名いました。



IMG_07047.jpg
他のメンバーは大丈夫だったのに…

そんなわけで到着しました与那国島!
アキラさんとカズオくんはチャリ持ってきてなかったので宿からのお迎えの車で先に行きました。

僕らは先に最西端へ!
結構な坂を上るとそこに。



IMG_07060.jpg
最西端制覇!!!!!
これでめでたく日本の最突端は4つクリアですね(*´ω`*)
あとは残りの県庁通って帰るだけになりました。
遠いとこまで来たなぁ…とか思っちゃいますよね。

暑くてすぐ移動したけどw

IMG_07065.jpg
道中には有名なテキサスゲート。
これがあると馬は来れないらしい。

何気に自転車で突っ込んだら死にそうな幅なんで注意を(;・∀・)


IMG_07066.jpg
与那国周辺の海ではカジキが釣れるみたいで、カジキを模したモニュメントが結構ありました。

IMG_07070.jpg
そしてやっぱり山羊w

IMG_07132.jpg
宿の「おじいの家」に着くとカズオくんとアキラさんにチャリ貸して二人で最西端へ走って行きました。
僕らはその辺を散歩。

IMG_07076.jpg

IMG0_7072.jpg
通りがかったTシャツ屋さんに可愛いワンコ。
一通り愛でておきました(*´ω`*)

IMG_07089.jpg
帰ってみんなでご飯を作って夜の街を少し撮影。

IMG_07102.jpg

IMG_07105.jpg
スーパーはあるけどやっぱり割高になるので食料は買って持ってくのがベターですね。

翌朝。
実は1泊2日の弾丸日程で来ているので朝から急いでドクターコトーの診療所へ!

IMG_07115.jpg

IMG_07117.jpg

IMG_07119.jpg
みんなでシャカシャカ(一人はブイーン)漕いで到着!


IMG_07120.jpg
うわー本物だー!!!
見た事ないけどww


IMG_07126.jpg
しかも朝早すぎて開いてないというw


IMG_07124.jpg

IMG_07127.jpg

IMG_07129.jpg
とりあえず外のはしご登って屋上だけ行きました(`・ω・´)

そして急いで宿に戻って荷物をまとめたら出発!!

IMG_07139.jpg
カズオくんと池ちゃんは次の船(3日後)まで島を楽しむそうです!

IMG_07155.jpg
帰りの船でもやっぱりアキラさんグロッキーwww
期待を裏切らない男よ。
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
