Top > スポンサー広告 > 越冬先について ID:lewx77 未分類 > 越冬先について ID:lewx77

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

越冬先について ID:lewx77

おはようございます、ひょくです。

越冬すると言うことでバイト先を探していましたが、年内に決まりそうです。
バイト先は石垣島のホテル、春頃まで働くことになり現在連絡待ちという状況です!

取り急ぎその報告と言うことで島での出来事はその都度書いていこうと思います!
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

石垣!!
休みかぶったら遊ぼー

体の調子は?

元気になりましたか?

群馬は今からとても寒くなりますが、

良い新年を、お迎えください。
春に成ったらまた、日本一周に挑戦して下さいね、

No title

ひょくさん、ごぶさたしています。

種子島でお会いした、宇宙大好き少年のはじめの父です。島ではたくさんお世話になりありがとうございました。はじめにとっては打ち上げの感動もさることながら、自転車で日本一周しているお兄さんたちとの出会いも、彼の世界を大きく広げる経験になったようです。書き込みさせてもらおうと思いながらつい時間が過ぎ、気が付けばはやぶさ2の打ち上げからもう3ヶ月以上たってしまいましたが、いまだに打ち上げのビデオを見ては、感動に震えてしまいます。そうそう、うちはロケットのフェアリングプレゼント、当選しました!ひょくさんはいかがでしたか?

お遍路で松山に来られる際は、ぜひ連絡くださいね。
瀬戸内の海の幸を用意してお待ちしています。

>はじめくんのお父さん

ご無沙汰してます!
ブログの更新はすっかり止まってしまっていますがこちらは石垣島でアルバイトしながらお金を貯める日々です。
僕もいまだに種子島での出来事を思い出してはその時の写真や動画を見て懐かしく思っています!

フェアリング、僕と一緒にいたひこさんは当選して実家に送られて来ました!
実家に帰ってからの楽しみが増えました(・ω・)

はじめくんにもお父さんにも再会できるのを楽しみに、もうしばらくバイトに励みます。
コメントありがとうございます(*´∀`)

Re: 体の調子は?

>wasada49さん

すっかり放置してしまいました…コメント返信が遅くなりすみませんでした!
咳が長く続いて大変でしたがすっかり体調もよくなって暖かい気候を満喫しながらバイトをしています。

早く旅の再開をしたいと思っていますが、今は資金集めです!
また応援よろしくお願いします!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
