Top > スポンサー広告 > 日本一周231日目 ~旅初の体調不良~ 旅231日目~240日目 > 日本一周231日目 ~旅初の体調不良~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周231日目 ~旅初の体調不良~

おはようございます、ひょくです。
今日の記事をもって今年度の「日本一周」というくくりでの投稿は一旦区切りとさせていただきます。
フェイスブックやツイッターでは引き続き現状報告していきますのでそちらをご覧いただければと思います。






では中断前最後の記事…どうぞ!!
IMG_15107 (3)












結局昼までゴロゴロしてひこさんと行動する事にw

まずは伸びに伸びた髪をばっさり切って、古着屋へ!

IMG_15107 (1)
途中こんな居酒屋がありましたw
結構有名ですよね!

IMG_15107 (2)
今日は那覇マラソンとあって至るところで交通規制かかってます(;^ω^)

ちょっと応援して行こうか…

スタートは9時。
1位の河内選手がゴールしたのが11時過ぎ。
自転車と同じくらいのペースww速すぎw

一般ランナーはまだまだ走っています。
中には仮装したランナーもたくさん!!

IMG_15107 (6)

IMG_15107 (4)
マリオやアンパンマン、泡盛までw

ひこさんと
「次ジバニャン来たら行こうか」
って話してたらすぐ来て面白かったww

IMG_15107 (7)
昼ごはんに食堂ですき焼き注文したらやっぱり量が多くて美味しかった(*´ω`*)

その辺りで体調に異変が…
頭、喉の痛み、鼻水、倦怠感…風邪か(;・∀・)

県庁だけ寄って帰ります(;^ω^)


IMG_15107 (8)
沖縄県庁制覇!!!!!(33/47)

鹿児島県庁行ってないww忘れんようにしなきゃ!!

帰る途中ひこさんが「メガネが無い!!」と焦り出した。
かけてたのに無くなったの気付かんかったんかいww

IMG_15107 (9)
県庁まで戻ると落ちているメガネ。

非常にシュールな映像ですww

帰って20時まで寝た後、タカラダ君が北海道で会った旅人と種子島で会ったライダーさんと会うそうなのでみんなで一緒に行く事に。
体調悪かったけど(;^ω^)

写真どころじゃなかったのでないんですが、そこで会ったのが榎本君と加藤さん!
榎本君は東京生まれの東京育ち!
喋りも面白くて楽しい時間を過ごせました!

加藤さんは愛知出身のパチプロ!
僕の知らない世界の話をいろいろ聞かせてもらえました!

23時半くらいまで喋ったり飲んだりして帰宅。
僕と竹ちゃんと加藤さん以外はまたもや飲みなおすそうでw

帰るや否や布団に倒れこんで眠りました。頭痛い(;´Д`)






体調不良最中で更新中断という事にはなりましたが…とりあえず無事に沖縄にたどり着くことが出来ました。
これも道中で出会う事のできた地元民の方々、同じように旅をしているチャリダー、ライダー、ヒッチハイカー、徒歩ダー
みんなのおかげです。
僕の旅はまだまだ続きます。
また更新が再開される頃には2015年組のチャリダー達が大勢動き出している頃でしょう!
そんな新たな旅人に出会える事や、今まで会った旅人に再会できることを楽しみに、越冬生活を送りたいと思います。

それでは、当ブログは冬眠(不定期更新)します…また会う日まで!!



出費

食費:2150円
宿泊費:1400円
服:2700円
散髪:1000円

合計:7250円

走行距離:11.6㎞
総走行距離:10702.8㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

沖縄来て体調崩すとかww
俺と同じww
ざまあwww


ちゃんと治せよ

ひとまずお疲れ様でした!
そして鳥取ではやぶさ2の打ち上げを教えて下さりありがとうございました。
おかげさまで忘れられない思い出になりました。
まずは風邪を治して、頑張って稼いで下さい!w

Re: タイトルなし

>keeeeeeen!!!! さん

サンキューもう治ったぜ!
種子島にいる時風邪引いてた竹ちゃんに完全にうつされた感じや(´д`)


Re: タイトルなし

>ジンさん

ジンさんこそお疲れさまです(`・ω・´)
途中で知った打ち上げに行けちゃうのもこれぞ旅って感じでいいですね!!

頑張ってゴールまでもつように稼いできますわw

1万キロ・・・すごい!

沖縄でしたか。お疲れ様でした。
ゆっくり休養されて来年また走ってくださいね。
大変楽しく拝見させていただきました。
( ^Ω^ )

Re: 1万キロ・・・すごい!

>untikusaiさん

応援ありがとうございます!
コメントの返信がすっかり遅れて申し訳ありません…

7月から再始動になりますのでもしまた見ていただけるようであればぜひお願いします(`・ω・´)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
