Top > スポンサー広告 > 日本一周230日目 ~めんそーれ~ 旅221日目~230日目 > 日本一周230日目 ~めんそーれ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周230日目 ~めんそーれ~

おはようございます、ひょくです。
引き続き那覇市内でのんびり。
バイトしながら合間見て観光していくスタイルにします!!






この日はついに沖縄上陸…どうぞ!!
IMG_05077 (6)











IMG_05077 (1)
フェリーからの朝日は格別です。
揺れの中で目覚めた朝6時半、甲板へ出て外を眺めます。

ようやく半分くらいの時間が経過しました。

IMG_05077 (2)
みんな何か変なテンションになってますw

やる事もなくなってシャワー入ってひたすら寝てました(;^ω^)

IMG_05077 (4)
夕方になっていよいよ沖縄に寄港です!!

IMG_05077 (5)
乗ってたフェリーはデカかった。

この日は那覇マラソン前日でゲストハウスの予約がなかなか取れなかったんですが、奇跡的にキャンセルが出ていおちゃんを含む5人で入れるゲストハウスが見つかりました!

IMG_05077 (7)
ゲストハウスけらま。今日はそこにお世話になります。

荷物を置いて早速夕飯を食べにみんなで那覇市内へ繰り出します!
てかやっぱり暖かいww

IMG_05077 (8)
宿の布団とかタオルケット1枚だしタカラダ君も外歩く時半袖だし…(;^ω^)
まぁ案の定さすがに涼しかったみたいで鳥肌立ってましたw

IMG_05077 (9)
夕飯はこちらの「みかど」という食堂で食べます。24時間営業です( ゚Д゚)

IMG_05077 (11)
僕は沖縄料理のちゃんぽんを注文!
長崎のちゃんぽんとは違って、ひき肉で作ったカツ丼?みたいな料理です。
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)

それだけでは飽き足らず、少し歩いて2軒目!

IMG_05077 (13)
「3丁目そば」でソーキそばを頂きました!

IMG_05077 (12)
上に乗ってる肉がホロホロでまた美味いのなんの(*´ω`)

しかもどっちの店も安くて大満足でした。こりゃ太るw

ひこさんとタカラダ君はまだ飲みに行くようだったので、僕と竹ちゃんといおちゃんは帰宅して寝ました。

そして結局二人が帰ってきたのは5時頃でしたw


出費

食費:1750円
宿:1200円

合計:2950円

走行距離:2.3㎞
総走行距離:10691.2㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
