Top > スポンサー広告 > 日本一周229日目 ~長い船旅へ~ 旅221日目~230日目 > 日本一周229日目 ~長い船旅へ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周229日目 ~長い船旅へ~

おはようございます、ひょくです。
現在那覇市内のゲストハウスにてのんびりしておりますw
求職しなければ…






今日の記事はフェリーに乗り込むまで…どうぞ!!
IMG_05038 (1)











朝起きてよっちゃんママの美味しい朝ごはんをたっぷり頂きました。
本当に何度もお世話になってありがとうございました!

雨の降る中ではありますがよっちゃんの登校時間も迫っていたので出発(`・ω・´)

IMG_05038 (2)
よっちゃんありがとう!!

IMG_05038 (3)
出発してすぐ、幸いにも雨は弱まり虹が出てました(*´ω`*)

この日は18時の沖縄行きフェリーまで時間があったので溜まったブログをするためにマックへ行きました。

IMG_05038 (4)
そこでまたもやジンさんと遭遇しましたw
すぐに出発して行きましたが…(^o^)/

それぞれに買い物行ったり桜島行ったりしてたみたいでしたが僕はロケット打ち上げの記事書いてたらいつのまにか15時半になってましたw
力入れ過ぎた(;^ω^)

IMG_05038 (5)
急いでフェリー乗り場へ走って、またまた虹を見ながら途中で食料と酔い止めを購入。
何と言っても25時間の船旅だからね!!

IMG_05038 (6)
無事にチケットを購入するも時間ギリギリ(;^ω^)
しかもそのタイミングでタカラダくんとひこさんが買い出しにw

スタッフさん待たせちゃってすいません(;´Д`)

IMG_05038 (7)
何とか間に合って乗船!

IMG_05038 (8)
部屋はもちろん2等客室。
枕のところに軽く仕切りがあるだけの雑魚寝タイプです。

荷物置いたら船内探検!

IMG_05038 (9)
レストラン豪華や(`・ω・´)

IMG_05038 (10)
長い廊下!!
シャワー室もあった!

IMG_05038 (11)
甲板に出て鹿児島の夜景を眺める(雨降ってます)

IMG_05038 (12)
ウロウロしていると同じ船内にいおちゃん発見!
まさか同じ船に乗ってるとは!!

IMG_05038 (13)
その後はラウンジでみんな集まってご飯食べたりトランプしたりしながら12時ごろまで遊んでました。

IMG_05038 (14)
それにしても結構揺れるな…酔い止めあってよかった(´・ω・`)

IMG_05038 (15)
そしてそしてこの日は竹ちゃんの誕生日!!
ささやかではあるけどこっそり買っておいたプリンアラモードを贈呈しました。

おやすみ竹ちゃんww



出費

食費:1414円
フェリー:18720円
薬:200円

合計:20334円

走行距離:7.9㎞
総走行距離:10688.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

沖縄いいなぁ

沖縄ですか、暖かいかい?
沖縄は天ぷらが美味しいみたいですよ。ケンミンショー情報。。

No title

ロケット打ち上げの動画見ました
緊張感、感動が伝わってきました

打上げって言葉に表すことができない感動がありますよね
また、それを共有する人たちと一緒に見れたらなおさらですね

沖縄での越冬、頑張ってください!応援しています



Re: 沖縄いいなぁ

>浜松タロウさん
沖縄は昼間は半袖で生活できるくらい暖かいです(`・ω・´)
そういえば確かに天ぷら推してる店が結構ありますね!食べてみます(・ω・)

Re: No title

>旅人応援団さん
その場にいると本当にカウントダウン始まってから足がガクガクしてくるくらいでした。
たった1分くらいの出来事でしたがその前の1ヶ月の出来事から忘れられないです!
そして計画通りに見れたことで自信にもなりました。

いつも応援ありがとうございます!
またブログは4月から再開しますのでよかったら見てやって下さい(・ω・)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
