Top > スポンサー広告 > 日本一周228日目 ~あるでこれ~ 旅221日目~230日目 > 日本一周228日目 ~あるでこれ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周228日目 ~あるでこれ~

おはようございます、ひょくです。
数日間沖縄でのんびりした後アルバイトを探して越冬体制に入りたいと思います。
その時点で今年度のブログの更新は一旦区切りとさせて下さい。
ただ年末に旅人忘年会があるのでその記事と、気分によっては数回の更新があるかもです(`・ω・´)




今日の記事は鹿児島帰還。そこで待つのは…どうぞ!!
IMG_05019 (1)











朝起きると外は雨。
しかも6時半の時点で売店が開いていたので急いで撤収。
噂によるとフェリーの予約がいっぱいらしい…とりあえず予約確認のできる9時まで待機します。

お腹空いた…


IMG_05019 (3)
きつねうどん!!!


IMG_05019 (2)
うぃぃぃぃ!!!!


9時になって2つあるフェリーの一つ「わかさ」の方に確認をするとやっぱり自転車はいっぱい。
キャンセル待ちに並ぶか明日の予約になるとの事。
とりあえず明日の予約をする。

もう一つのフェリー「はいびすかす」に確認をすると、予約は無いので並べば乗れるかもとの事。
ただこの時点で結構並んでるので難しいかもとの事だった。

一応並ぼうと外に出たところでタカラダくんに遭遇。

タカラダくんは貨物で自転車を送り、自分はハイビスカスに乗るという荒業で今日戻るそう。
その手があったか!!!

IMG_05019 (5)
急いで貨物の手続きを済ませてはいびすかすに乗船(`・ω・´)

IMG_05019 (4)
ちょっと高くついたけどとりあえず今日帰れた…。

IMG_05019 (6)

IMG_05019 (7)

IMG_05019 (8)
フェリー内では打ち上げの動画見たり寝たりしながら過ごしました。

到着した場所から自転車の届いてる場所が思いのほか遠くてタクシー使う羽目になった(;^ω^)
でも無事に帰ってきました鹿児島!!

IMG_05019 (9)
早速みんなで豚とろ行きますw行き過ぎww

IMG_05019 (10)

IMG_05019 (11)
何回食べても美味いもんは美味い!!!

そこに合流したのは…


IMG_05019 (12)
よっちゃん!!!
何回目の登場か分からんけどまた来てくれた!!

そして何と今日も泊めて頂ける事に…よっちゃんの大部分は優しさでできています。

来る途中でケータイを紛失しながらも笑顔を絶やさないよっちゃん。
その底抜けの明るさが羨ましい!
絶対いい旅できると思う!

ケータイ探しながら帰ったけど結局見つからず。
警察に届けだして帰ってきました。

帰ってからは5人でスマブラ!!
もちろん64w
負けたら交代でアイテムなしのガチ勝負!

激しい戦いの中交代回数の多いタカラダくん。
奇跡的に一人だけ残りストックの多い場面で思わず

「(1位)あるでこれぇ…」

って呟いたのがこの日のピークでしたw

結局2時くらいまでひたすらスマブラして就寝。



出費

食費:1360円
フェリー:5100円
交通費:1230円
風呂:390円

合計:8080円

走行距離:12㎞
総走行距離:10681㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
