Top > スポンサー広告 > 日本一周226日目 ~打ち上げ前日、集まる仲間~ 旅221日目~230日目 > 日本一周226日目 ~打ち上げ前日、集まる仲間~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周226日目 ~打ち上げ前日、集まる仲間~

おはようございます、ひょくです。
コメントでご指摘を頂いたんですが、記事の2日目~20日目あたりの写真が最近のと入れ替わってしまっているようです。
見て頂いた方、申し訳ありませんでした。
順次修正をしており、とりあえず9日目までは修正できました。
引き続き時間を見つけて修正します!


現在沖縄は那覇行きのフェリーの中です!
今日の午後7時に到着予定の長い船旅です。




今日の記事は打ち上げ前日。
続々と人が集まってきます…どうぞ!!
IMG_14904 (20)










IMG_14904 (1)
朝はコンビニのパンで済ませます。
エブリワンのクイニーアマンってパンが激ウマではまりましたw

IMG_14904 (2)
朝から元気な宇宙大好き少年のはじめくん。
松山から誕生日プレゼントとして種子島に打ち上げをお父さんと一緒に見に来ているそうです。
風邪気味の竹ちゃんに襲い掛かるはじめくんw
無邪気です(*´ω`*)

昼間は武道館が解放されるのでそちらに移動します。

だだっ広い空間にいるのは僕達3人だけ。

IMG_14904 (3)
竹ちゃんのジャグリング練習を見ながら過ごします。

IMG_14904 (4)
ひこさんは寝てますw

ふと入口を見ると一匹の猫が横切るのが見えました。
追いかけて警戒心を解いてやるとめちゃくちゃ甘えてくる…可愛い(*´ω`*)

IMG_14904 (9)
猫と戯れていると仲間がやってきました。


IMG_14904 (5)
きったん!!!
ねぶた以来の再会です(`・ω・´)
ずいぶんと風貌がお変わりになってますw

IMG_14904 (6)
もう一人、きったんと同じゲストハウスに泊まっていたいおちゃん!
宇宙大好きっ子で、アメリカの打ち上げを見に行ったり自分でロケット打ち上げたりしてる強者(;・∀・)

IMG_14904 (7)

IMG_14904 (8)
ひこさんも起きてきてしばらく5人で猫(いつの間にか先生って呼ばれてた)と遊びまくりました(*´ω`)

IMG_14904 (10)
良い時間になってきたので宇宙センターへ行きます!
僕と竹ちゃん以外は今回は初です。

IMG_14904 (11)

IMG_14904 (12)
見学ツアー申し込んで時間まで中を見て回ります。


IMG_14904 (15)
ツアーが始まってロケットの丘に行くとテレビの生中継やってました!!

IMG_14904 (14)
関西圏の「ちちんぷいぷい」って番組の生中継にいえーいって映ってきましたw

IMG_14904 (17)
竹ちゃんはお疲れのようでバスの中で寝てて出演できず。悔しがってたw

IMG_14904 (19)
ツアーが終わったら再び解放されたふれあいセンターに戻って夕飯!
きったん持参の圧力鍋で料理します。
それにしてもデカい圧力鍋持って旅してる人は見た事ないなww

ご飯炊いておかず作って、買ってきた安納芋ふかして食べる!

IMG_14904 (25)

IMG_14904 (21)

IMG_14904 (22)

IMG_14904 (24)

IMG_14904 (23)
みんなめっちゃ良い顔してるなーww
この時からもう一人加わってます。タカラダくん!
旅に出る前に最初に見たブログが何と僕のブログだったらしい。
スゲー嬉しい。ついにこういう人と会えた( ;∀;)

IMG_14904 (26)
安納芋は真っ黄色!
きったんの髪と同じ色ですww




ロケットの打ち上げまで12時間になると組立棟から発射場までロケットが移動します。
500mの距離を30分かけてゆっくり。

その様子を見るために仮眠をして、いざ宇宙が丘へ!

IMG_14904 (27)
暗くてうまく取れないけどロケット移動してるのは分かる!!
ついに発射場の風景が打ち上げ体制になる。

IMG_14904 (28)

IMG_14904 (29)

IMG_14904 (30)

IMG_14904 (31)

IMG_14904 (32)

IMG_14904 (34)
無事発射場に移動完了。
明日の打ち上げを待つばかりになりました。

ドキドキして寝れねーwww



出費

食費:1119円
交通費:1600円

合計:2719円

走行距離:1.7㎞
総走行距離:10623.5㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
