Top > スポンサー広告 > 日本一周221日目 ~いざ種子島!~ 旅221日目~230日目 > 日本一周221日目 ~いざ種子島!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周221日目 ~いざ種子島!~

おはようございます、ひょくです。
ついに打ち上げ当日を迎えてドキドキしています…
と思いきやまさかの再延期w
まだまだ種子島生活は続きます。




今日の記事はいよいよこの一か月目標に定めて来た種子島へ渡ります…どうぞ!!
IMG_04706 (21)











IMG_04706 (1)
朝の桜島を見ながら朝ごはん食べに吉野家へ。

IMG_04706 (2)
そこで徹夜して課題してたよっちゃんと合流w

IMG_04706 (4)
お腹を満たしたら種子島フェリーターミナルへ向かいます。
種子島へはフェリーで約4時間。

IMG_04706 (5)
自転車込みで片道4410円です。

IMG_04706 (7)

IMG_04706 (6)
よっちゃんに見送ってもらってしゅっぱーつ!!

IMG_04706 (8)
船内は北海道行く時と同じような雑魚寝タイプ。
はしっこのコンセントを確保してのんびり過ごします。

僕は酔いやすいので酔い止め飲みました(;^ω^)
竹ちゃんは大丈夫らしいので飲まず。

IMG_04706 (9)
ロボノのポスターが貼ってあります(*´ω`*)

IMG_04706 (10)
到着寸前になって竹ちゃん撃沈w
言わんこっちゃない(;^ω^)

とりあえず薬飲ませておきました。

いよいよ着岸!!

IMG_04706 (12)
酔って涙目の竹ちゃんが見つめる先には…

IMG_04706 (14)
この離島感!!
めちゃ暖かい(*´ω`*)

IMG_04706 (15)
海沿いでボーっとして酔い醒まし。

IMG_04706 (16)
生垣の奥に猫が…じーっとこっち見てる。

IMG_04706 (17)
地元のおっちゃんに釣りするから見にきなーって誘ってもらったので移動します!

IMG_04706 (18)
すでに数人のおっちゃん(一番右は竹ちゃん)がバンバンイワシ釣ってましたw
糸垂らした瞬間4匹くらい一気に釣れてるw入れ食いww

IMG_04706 (20)

IMG_04706 (19)
結局釣れたイワシ6匹頂きました!ありがとうございました!!

IMG_04706 (22)

IMG_04706 (24)
どこ走ってても景色がきれいやなぁ…さすがは種子島(`・ω・´)

IMG_04706 (25)
タネガシマン!!

ちなみにここ種子島は秒速5センチメートルの聖地です。

というわけでいくつか行ってきました!

まずは種子島中央高校!

IMG_04706 (26)

IMG_04706 (27)
まんまやーすげー!!!
中には入れませんでしたが駐輪場は外から見えました(*´ω`*)

お次はアイショップ石堂店。

IMG_04706 (29)
これまたそのまんま!
画面の向こうに見ていた景色が現実で見られると感激ですね…(*´ω`)

IMG_04706 (28)
こちらは許可貰って中も撮らせてもらいました!

やっぱり作中でも出て来たヨーグルッペとデイリーコーヒーを購入w

IMG_04706 (30)
普通に建ってるのが不思議な感じw

今日の寝床は中山海岸。
ここも作中でサーフィンしてたシーンで登場してます!

暗いので明日の朝写真撮る事にして夕飯!!

IMG_04706 (31)

IMG_04706 (32)
イワシをさばいて塩焼きと刺身で頂きます!

はぁぁぁぁぁぁうまいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
笑いが出るほどの旨さ。状況も相まっての最高の贅沢!

IMG_04706 (33)
竹ちゃんも大満足!

IMG_04706 (34)
満天の星空を眺めながら波の音に揺られて眠りに就きました…



出費

食費:434円
フェリー:4410円
雑費:400円

合計:5244円

走行距離:34.7㎞
総走行距離:10562.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
