Top > スポンサー広告 > 日本一周219日目 ~またまた再会&未来の日本一周チャリダー~ 旅211日目~220日目 > 日本一周219日目 ~またまた再会&未来の日本一周チャリダー~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周219日目 ~またまた再会&未来の日本一周チャリダー~

おはようございます、ひょくです。
現在種子島は宇宙が丘公園。
打ち上げに向けて見る準備は整いましたが、肝心の打ち上げが…(・_・、)






今日の記事は鹿児島市入りしてまたまたいい出会い…どうぞ!!
IMG_04676 (6)












道路沿いの為、トラックの音に夜中何度も起こされ寝不足気味で起床。

IMG_04676 (1)
外はザーザー降りでとても出発はできそうにないので撤収だけしてベンチで待機。

8時に休憩所が開いたのでそこに移動しておばあちゃんと話したりしながら待つ。

IMG_04676 (2)
沖の方に晴れ間が見えてる…もうちょいで雨止みそうだな。
そんで9時半くらいに止んだので出発!

今日は鹿児島市までの約70㎞の予定。

IMG_04676 (3)
海にかかる虹を見ながら進みます(*´ω`*)

まぁこういう時大体分かると思うけど



降るよねwww


出発して10kmも走らんうちに降って来て慌ててコンビニに逃げ込みました(;^ω^)
そんな事を4回くらい繰り返しながら少しづつ目的地へ近づいていきます。

IMG_04676 (4)
鹿児島市へ入ると火山灰用のゴミ捨て場が。
さすが桜島のおひざ元。

IMG_04676 (5)
フェリーターミナルに到着して桜島を眺めてうとうと1時間くらい昼寝。
さすがにここまで来るとかなり暖かいです(*´ω`)
普通に半袖短パンで行けるくらい!
ちなみに今は噴火してないけど1日に数回噴火するみたい…。

そこから市街地のモンベルに移動して旅人と合流!

IMG_04676 (7)
竹本くん!この日呼び名が竹ちゃんに決定しましたw

札幌とねぶたで会ったのでこれで3回目の再会!
ジャグリング道具積んで旅している旅芸人系チャリダー(`・ω・´)

IMG_04676 (8)
そこにもう一人颯爽と現れたのは地元の大学生、よっちゃん!
未来の日本一周チャリダーで昼間に偶然竹ちゃんと遭遇したらしく再び来てくれたという訳です!
しかもタリジさんにも会った事があるそうです。世間は狭いね!
タリジ帝国の手は九州にまで及んでいましたw

IMG_04676 (9)

IMG_04676 (10)
よっちゃんの案内でラーメン屋へ!
豚とろ!鹿児島では有名なラーメン屋さんみたいです。

IMG_04676 (11)
早速注文。店名通りチャーシューがとろっとろです(*´ω`*)
うわぁぁぁぁぁぁうまぁぁぁぁぁあぃい!!!!!!!!

これはマジで旅中ベスト3に入る美味さ!!!
もちろんスープまで飲み干しました(*´ω`*)
明日もっかい来ようw

そこでたっぷりおしゃべりしてそろそろフェリーターミナルに移動しようとしたら

よっちゃん「良かったら家泊まりますか?」


よっちゃぁぁぁぁん!!!!!いや、よっさまぁぁぁ!!!!

ご家族の方も突然にもかかわらず迎えて下さってありがとうございます(´・ω・`)

IMG_04676 (13)
部屋に入るとビックリ!

IMG_04676 (12)
既に布団が用意してある!!すいません!!

IMG_04676 (14)

IMG_04676 (15)
そこから銭湯行って夜遅くまでスマブラしたり何故か恋バナしたりして2時半に寝ましたw
よっちゃんノリが良くて軽い感じなのが面白いww


出費

食費:1436円
雑費:2808円

合計:4244円

走行距離:81.1㎞
総走行距離:10520.1㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
