Top > スポンサー広告 > 日本一周218日目 ~寝床に着くまでが一日です~ 旅211日目~220日目 > 日本一周218日目 ~寝床に着くまでが一日です~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周218日目 ~寝床に着くまでが一日です~

おはようございます、ひょくです。
現在種子島にいます。
のどかで静かな島で居心地サイコーです(`・ω・´)






今日の記事は鹿児島県入りの移動日…どうぞ!!
IMG_04669 (2)











IMG_04669 (1)
昨日一緒だったチャリダーの森川さん。
話しやすくて昨日チューハイ一本あげたお返しにと朝ごはんにバナナ頂きました。
そのチューハイも差し入れで2本貰ったうちの1本なんですけどね(;^ω^)

僕が差し入れをたまたま貰っただけでそれは僕個人ではなく「チャリダー」に向けての差し入れだと僕は思ってます。
誰かと一緒にいたらそれは分け合うのが当たり前ですよね(`・ω・´)

森川さんとは逆方向なのでここでお別れして出発!

ひたすら南へ向かって走ります。

IMG_04669 (3)
お、鹿児島県入りー!!

昼頃にマックに入ってブログやってたらいつの間にか3時間くらい経ってたw

IMG_04669 (4)
その後風呂に入ってさっぱり下のもつかの間、目的地手前5㎞で雨に降られて立ち往生(;^ω^)

カッパも貫通する豪雨にビックリ。
そういえばねぶたの時にみんなでカラオケ行った時もこんな雨降ってて大変だったなぁとか思いながら雨宿り。

懐かしい思い出はピンチの時も僕を救って支えてくれます。

IMG_04669 (5)
雨のスキを突いて道の駅に駆け込み軒下にテント張って寝ました。
明日で児島市入り。種子島に間に合いそうだ。



出費

食費:700円
雑費:1136円
風呂:350円

合計:2186円

走行距離:76.1㎞
総走行距離:10439㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは
残念ながら打ち上げ延期になってしまいましたね

人間万事塞翁が馬

次ぎ良い事がありますよ

朝日新聞天文部のツイッターで種子島でのロケット情報つぶやいてますよ
https://twitter.com/asahi_tenmon



Re: No title

>旅人応援団さん
延期になったらなったで離島を満喫してのんびりできるんで楽しいです(*´∀`)
明日打ち上げするみたいなんでそれまでまたのんびり過ごして待ちます!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
