Top > スポンサー広告 > 日本一周217日目 ~夜露乾苦~ 旅211日目~220日目 > 日本一周217日目 ~夜露乾苦~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周217日目 ~夜露乾苦~

おはようございます、ひょくです。
今日も変わらず鹿児島市内でのんびりしております。




今日の記事は熊本脱出の日…どうぞ!!
04667 (13)











朝起きると…

04667 (3)
夜露で寝袋びっちゃびちゃww
これはあかんレベルの濡れ方(;^ω^)

04667 (4)
隣の寝袋星人ことヒロさんは2枚重ねにしてたのでそんなに被害は無かったようで余裕のピース。

とりあえず乾かす…。


04667 (5)
日が上手く当たらなかったので自分で持って乾かします。

04667 (6)
こうか?

04667 (7)
それともこうか!?


結局2時間くらい怪しい宗教団体の気功を見ながら乾かして公園を後にします(;^ω^)

04667 (8)
ヒロさんと走って向かったのは…

04667 (9)
熊本ラーメンの名店、黒亭!!!

開店時間前から並びます。
よかった1番乗りとか思った瞬間後ろに一気に並ぶ人、人、人。

あぶねーww

04667 (11)

04667 (10)
入店してラーメンを注文!

熊本ラーメンらしい焦がしにんにくの効いたとんこつラーメン。
やっぱり僕は味千のが一番美味しかったけどこれも好きでした(*´ω`*)

04667 (12)
食べ終わって外に出ると行列がすごい事に(゚Д゚;)
やっぱり人気店は違いますね…。

進む方向が逆のヒロさんとはここでお別れ。
今日は佐賀のそっぴーさんの家まで行くそうです。

きっとまたアニメ見てマンガ読んでしっかり布教されるんだろうなぁw

04667 (1)
がっしり握手を交わして出発!
楽しかったぜヒロさん!年末に沖縄で会おうw

そこから今日の目的地の道の駅までは60㎞ほど。
昼出発でも余裕です(*´ω`*)

04667 (2)
今日は少し暑かったので途中でブラックモンブラン買いました。これ最高に美味い!

目的地の道の駅たのうらには15時半ごろに到着。
ここは畳の24時間開放休憩所がある所謂「住める道の駅」レベルのところです。

無断連泊は禁止と書いてあるけど裏を返せば許可を取れば連泊もできると言う事。
こういう旅人に優しい道の駅はありがたいです。

夕飯に売店で安く売ってたバナナと芋の揚げ菓子を食べて、名古屋から来たおじちゃんチャリダーと一緒に就寝です。



出費

食費:1306円

合計:1306円

走行距離:62.6㎞
総走行距離:10362.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きたー!

ついに、この日がきた!(笑)
少しの時間だったけど、ダブルリーダーが集まっての時間は楽しかった!!
種子島も楽しみだね!
道中気を付けるなり~

まだ、熊本? w

 >じろーくん

 まだ、熊本あたりなん?

 いろんな人とあって、いろんな影響受けて「自分無くし」しておいで。

 帰りは泊まらんでいいけ、寄って行ってね。

 ブログはちゃんと見とうけね。

 事故だけは気を付けて…。

 

Re: きたー!

> ヒロさん
楽しかったなーありがとね!
ヒロさんも五島楽しんでるなw
俺も種子島楽しんでくるぜー!!

Re: まだ、熊本? w

>ケンさん

ブログ上は熊本ですけどリアルタイムでは種子島上陸してますww
沖縄から戻ってきた時はもう少しお金ある予定なんでまた泊まらせてもらおうと思ってますよ!
内装楽しみにしてますw

No title

こんばんは!
ロケットの打ち上げもうすぐですね!
天気予報が・・・晴れたらいいのですが・・

種子島は平らなようでアップダウンが激しいので
自転車大変でしょうが疲れが残らないよう頑張ってください

南種子の方に温泉は2カ所あったと思います
(大和温泉と河内温泉)

あと、興味ないかもですが南種子町にエブリワンというコンビニがあるのですが
漫画の宇宙兄弟の22巻にエブリニャンというコンビニで出てきていますよ


Re: No title

> 旅人応援団さん

アップダウンにはやられました…かなりきつかったです(T_T)

そして打ち上げ延期になってしまいました(´д`)
なのでとりあえず大和温泉に入って南種子のエブリワン行って宇宙が丘公園で雨の中耐えてます。

早く打ち上げしてくれる事を望むばかりです!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
