Top > スポンサー広告 > 日本一周215日目 ~タイトルが思いつかない~ 旅211日目~220日目 > 日本一周215日目 ~タイトルが思いつかない~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周215日目 ~タイトルが思いつかない~

おはようございます、ひょくです。
現在道の駅阿久根にいます。
今日は鹿児島市に入ります。目標にしてきた種子島には十分余裕をもって行けそうです(*´ω`*)




今日は…まぁそういう日ですw…どうぞ!!
IMG_4547.jpg











朝起きて朝ごはん食べます。
かがみやは朝ごはんの食パンが無料サービスで食べられます(*´ω`*)

食べてる間におおさわさんは出発して行きました。
大した挨拶も出来なかったのが残念ですが種子島行くかもって言ってたからまた会えたら!!

僕も食べ終わって準備が出来たら出発します!

かがみやは階段上った先にあるので来た時もオーナーさんとケイミーに手伝ってもらって荷物上げました(;^ω^)

下りる時はさらによっしーさんも手伝ってくれて助かりました!

IMG_04549.jpg
みんなパジャマみたいな恰好やけどまぁいっかw
お世話になりましたー!
繁華街でボーっとしてるといい出会いがあるんやな、覚えとこw
ケイミーまた沖縄で!

坂をいくつかぴゅーっと越えてコンビニで休憩。

IMG_4550.jpg
オーナーさんが九州のおにぎりは塩サバが美味いって言ってたので買ってみた。
たしかに美味い!鮭より好きだわ。

IMG_4553.jpg
そっからは特に何もなく島原に入って道の駅みずなし本陣ふかえで寝ました。
フェリーで熊本に向かうのは明日の朝一にします!



出費

食費:730円

合計:730円

走行距離:68㎞
総走行距離:10268.5㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

やっほー

ども、オオサワです。

この前は楽しい時間をありがとう(^-^)v

種子島行こうとしてるんだけど、当日⚫前日のフェリーや宿が、かなり怪しい雰囲気。。
最悪早めに前乗りして、野宿しようかと思うんだけど、寝袋ないとキツイかね?

Re: やっほー

>オオサワさん

こちらこそありがとうございました!
僕は27日に行って場所取りしたり観光したりするつもりですよー(・ω・)

寝袋薄いのか毛布一枚あれば行けると思います、こっち暖かいんで(`・ω・´)b

りょーかい。
なんか適当に持って行くわ。

ちなみに、場所取りって必要?


Re: タイトルなし

>オオサワさん
場所取り必要ぽかったら取っときますよ!

No title

ではでは、その時はお言葉に甘えさせていただきます。

結局、宿予約できたんだけど、一緒に泊まる??
場所は南種子町で、食堂を解放して寝る感じ。

色々予定あると思うけど、泊まるなら奢るぜ(=゚ω゚)ノ

Re: No title

>オオサワさん

マジですか!!めっちゃ行きたい!!
ただ実は今鹿児島で旅人と合流して一緒に種子島行く予定で…

天気が悪くなければ場所取りがてらテント張ろうかと思ってます。
とりあえず打ち上げ前に会えるといいんですけど…

TwitterかFacebookやってたらそっちで連絡もらえるとスムーズに行くんでお願いします!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
