Top > スポンサー広告 > 日本一周212日目 ~shoさんと~ 旅211日目~220日目 > 日本一周212日目 ~shoさんと~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周212日目 ~shoさんと~

おはようございます、ひょくです。
現在島原の道の駅みずなし本陣ふかえにいます。
フェリーでの熊本入りは今日に持ち越しました、眠かったんや!






今日はshoさんの運転で佐世保の町へ…どうぞ!!
IMG_04475.jpg












IMG_4461.jpg
朝ごはんもおしゃれやないかーい!!

IMG_4462.jpg
マスコットコラボ。
久しぶりにオニオオハシさん弄った気がするw…すまん(;^ω^)


IMG_4464.jpg
食べ終わってしばらくギター弾いたりして出発!

IMG_04465.jpg
shoさんの運転。
旅人の運転する姿って違和感バリバリですww

市街地に着いて佐世保バーガーの有名店、ログキットへ向かいます!


IMG_04466.jpg
出た出た定休日ww

IMG_04467.jpg
しょうがないので隣のヒカリという店の佐世保バーガーを食べました。

IMG_04469.jpg
おー大きい(`・ω・´)

IMG_4471.jpg
お味の方も○ックよりもしっかりしてて美味しいです(*´ω`*)
昨日の夕飯もですけど、shoさんがご馳走してくれました。
shoさんだってまだ旅残ってるのに…本当にありがとう!!

IMG_04474.jpg
その後は西海の海沿いにある公園に行きました!

IMG_4473.jpg

IMG_04492.jpg
猫がいっぱいいて癒される(*´ω`*)
人なれしてて全然逃げない…餌付けされてるみたい。

歩いて浜辺の東屋まで行ってギター弾きながら歌ったりしてのんびり。
楽しいぞー!!(*´з`)

IMG_4479.jpg
九十九島という小さな島の集まった景色はすごくキレイでした。

IMG_4487.jpg
shoさん曰くこの顔を30秒くらいして元に戻すと自然な笑顔ができるようになるらしいですw
笑えない旅人の○やっちにぜひ試してほしいww

IMG_04488.jpg
帰り際にも猫と遊んで帰宅!

IMG_04493.jpg
おやつにいきなり団子(たぶんこんな名前だった)を頂きました。
中にあんことサツマイモがごろっと入っていてめっちゃ美味い!!

IMG_04494.jpg

IMG_04496.jpg
夕飯は刺身とカレー。
もう至れり尽くせりで幸せです、僕は。

夜になっても冷たい風がないしね。

明日はいよいよ出発。
九州入って初野宿…不安だ(;^ω^)



出費

服:540円

合計:540円

走行距離:0㎞
総走行距離:10107.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
