Top > スポンサー広告 > 日本一周211日目 ~旅人の家を巡る~ 旅211日目~220日目 > 日本一周211日目 ~旅人の家を巡る~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周211日目 ~旅人の家を巡る~

おはようございます、ひょくです。
今日も長崎市にいます!
今日は島原から熊本へフェリーで向かう予定です!




今日はそっぴーさんの家を出発し、またもや別の旅人の家にお世話になりますw…どうぞ!!
IMG_4436.jpg











IMG_4437.jpg
朝起きてノルマの漫画、3月のライオンを読む。
これまた将棋の話で日常系。いい(*´ω`*)

その途中で自転車がパンクしていると教えてもらったので修理しに(;^ω^)
直したとこから空気漏れてたw

途中で雨が降ってきたので昼頃までは出発できないなーと思って再び漫画w

予想通り昼になって雨が上がったので出発します!

IMG_4438.jpg
そっぴーさんがミニカピバラさんくれた(*´ω`*)
タリジ王の鼓動を感じるぜ…!!

IMG_4442.jpg
そしてお母さんからはお弁当を持たせて頂きました!
ずっしりとしたお弁当です…ありがとうございます!

IMG_4439.jpg
お父さんお母さんそっぴーさんに見送りしてもらって走り出します。
お世話になりました、また忘年会の時に沖縄で会いましょう(`・ω・´)

IMG_4440.jpg
しばらく走ってお腹が空いたので出発する時にもらったお弁当…の前に焼き芋食べます。

安納芋だって言ってたけどすげぇ黄色くて甘い!!
これはヤバいぞww

そしてお弁当も頂きます!
おかずがめっちゃ入ってて大満足の内容(*´ω`*)
もう何とお礼していいか分かりません…(;^ω^)

今日の目的地の佐世保までは約60㎞。
そんな距離すぐですw
12時くらいに出て4時半に着きました!

そこで再会したのは…


IMG_4445.jpg
shoさーん!!!!!
北海道以来です。
札幌で会った7人のうちの一人、さわやかで甘いマスクの好青年!!

旅の服装でない私服に違和感ww

家に荷物を置かせてもらってお風呂に入らせてもらい、夕食を食べに行きます(`・ω・´)

IMG_4447.jpg
ハンバーグ家。
何の店かは言わなくても分かりますよねw
中に入ってセットメニューを注文。

IMG_4450.jpg

IMG_4449.jpg
肉汁溢れるハンバーグに赤ワインのソースが絶妙です(*´ω`*)
そしてちょうどご飯が最後だったw

近況や別れてからの旅の話をしていたらいつの間にか2時間以上も経ってました(;^ω^)

IMG_4451.jpg

IMG_4452.jpg
家に戻り一杯飲みながらshoさんのおしゃれな部屋で語りました。

IMG_4454.jpg
shoさんはどうやら色恋沙汰に弱いようですw

明日ももう1日お世話になって佐世保の町へ繰り出します!


出費

合計:0円

走行距離:61.4㎞
総走行距離:10107.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
