Top > スポンサー広告 > 日本一周209日目 ~ねぶた以来!!~ 旅201日目~210日目 > 日本一周209日目 ~ねぶた以来!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周209日目 ~ねぶた以来!!~

おはようございます、ひょくです。
現在佐世保のshoさん宅。
長崎市へ向けて出発予定です!!




今日は佐賀で次はあの人のお宅にお邪魔します…どうぞ!!
IMG_4343.jpg











朝7時半に起きてゆーたさんのお母さんに九州の情報聞いたりしながら朝食を頂きました。
そして流れで札幌でゆーたさんに貰って食べた棒ラーメンが美味しかったですと言うと何と買い置きしてあった棒ラーメンを持たせてくれました…ありがとうございます!!

IMG_4346.jpg
準備をして9時ごろに出発です。
ゆーたさんのご両親、そしてゆーたさんもお招きいただいてありがとうございました(*´ω`*)
あーやっぱり布団で寝ると体が軽いw

IMG_4347.jpg
出発したら郵便局で親戚のおばさんからの補給物資を受け取ります。
いつもいつもありがとう!!

そこから10km弱走ったところにある岐志漁港のカキ小屋に向かいます。
ゆーたさんのおすすめのね!

IMG_4350.jpg
漁港に並んだビニールハウスは全てカキ小屋。
店の前では店員さんが呼び込みしてました。

ある店の前でおばちゃんと話していると他の店員さんも集まって来て囲まれましたw
まんざらでもない僕ww

IMG_4351.jpg
そんでステッカー貰ってその店でカキ食べる事に。

IMG_4353.jpg
1㎏注文しました。
表裏2分づつ焼きます…

IMG_4355.jpg
あーもう美味い。分かる、絶対美味い。

ほらね。うんまい(゚Д゚;)

IMG_4356.jpg
サービスでサザエも頂きました!

IMG_4358.jpg

IMG_4361.jpg
ポン酢に醤油、一味唐辛子を使っていろんなパターンで食べまくりました(*´ω`*)

あー満足満足!!!

IMG_4362.jpg
帰り際に入口の女の子に名刺渡したらすげー照れてて顔真っ赤になっててこっちまで恥ずかしかったw
ナンパしたみたいに思われたんかな…(;^ω^)

佐賀に向かって走っていると海辺でチャリダーが休憩してる(`・ω・´)

IMG_4363.jpg
話してみると韓国から10日くらいの予定で福岡と長崎を回ってるらしく、何と71歳との事!!
パワフルだなぁ…ケガ無く韓国に帰れるよう祈ってます!

IMG_4364.jpg
そして佐賀県に入りました。

IMG_4365.jpg
松林の木漏れ日を浴びながら走ります(*´ω`*)

とここで後輪から

「スコォォーーン!!」

と気持ちのいい音がw
あ、ヤバっ…って思いましたがやっぱりパンクしてました(;^ω^)

石に乗り上げてリム打ち。

IMG_4366.jpg
道端でサクッと直して再び走り出します(`・ω・´)

市内へ入り…


IMG_4370.jpg
佐賀県庁制覇!!!!!(30/47)

しばらく時間を潰したら今日お世話になる日本一周済みチャリダーの家へ向かいます!

IMG_4375.jpg
お久しぶりです!そしてお世話になります、そっぴーさん!!
ねぶた以来の再会。旅を終えて今は既に仕事してます。

IMG_4371.jpg

IMG_4372.jpg
荷物を下ろしたら温泉に連れってってもらい、洗濯をして夜食を買って夕飯を頂きました!
品数が多くてバランスのいい食事で美味しかったです(*´ω`*)

IMG_4373.jpg

IMG_4374.jpg
食後はそっぴーさんの部屋に移動して一杯飲みながらチャリダーはみんな大好き1週間フレンズを見てワイワイ言ってましたw
明日ももう1日お世話になります(*´ω`)



出費

食費:1394円
洗濯:600円


合計:1994円
走行距離:91.9㎞
総走行距離:10046.3㎞

10000㎞突破ー!!!
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
