Top > スポンサー広告 > 日本一周208日目 ~半年ぶりの再会~ 旅201日目~210日目 > 日本一周208日目 ~半年ぶりの再会~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周208日目 ~半年ぶりの再会~

おはようございます、ひょくです。
現在はそっぴーさん宅を出発して佐世保のshoさんの家にお世話になっています!
ありがたい事にご縁を繋ぐ事ができて、九州に入ってからまだテント張ってませんw
今日は佐世保観光行ってきます!






今日は懐かしい再会をしました…どうぞ!!
IMG_4332.jpg












IMG_4318.jpg
朝起きて昨日買っておいたパンを食べていると、コーヒーとコーンポタージュ、ヨーグルトを頂きました!
朝から充実したメニューに大満足!

IMG_4319.jpg
九州にはよくあるみたいですけどこのたくあんマヨネーズパン…。
気になったんで食べてみたら美味しい(*´ω`*)

IMG_4320.jpg
どうぶつ王国店長のクロム。
人懐っこくてお利口さんな可愛い店長さんでした!

IMG_4321.jpg
最後に3人で写真を撮って出発!
また戻ってきた時お世話になります、ありがとうございました(`・ω・´)

さーそっから約束してる地点まで60㎞、走ります!!

出発していきなり雨降って焦ったけどしばらくしたら止んで少しの向かい風の中走りました。

IMG_4322.jpg
そして到着した先には見覚えのある自転車…。


IMG_4324.jpg
秋葉さん!!!
山形で会って以来半年ぶりですね、お久しぶりです(*´ω`*)
予想では島根辺りですれ違うはずだったんですけど秋葉さん九州楽しみ過ぎて3か月くらい滞在してるみたいでしたw

髪型がサムライ仕様になってる以外は変わってませんでしたね(`・ω・´)

一緒に走って志賀島へ向かいます!

IMG_4325.jpg
さらっと到着して目的の名物、金印ドックを食べます。

この金印ドック、暴走族がたくさん来るこの場所で売ったら売れるんじゃね!?って事で売り始めたらしいですw

それだけあって営業時間が昼12時から午前3時という変則ぶりww

IMG_4327.jpg
肝心の味は…たっぷりソースがかかっていてサイコロステーキとイカも美味しい!!
これは来た甲斐がありました(*´ω`*)

IMG_4328.jpg
その後は志賀島へ橋を渡ってちょっと見て回りました。
まぁ…何もないよねww

IMG_4334.jpg
志賀島大橋で秋葉さんの記念撮影パシャリ!!

そこから市内へ走って…


IMG_4335.jpg
福岡県庁制覇!!!!!(29/47)

IMG_4337.jpg
ここで秋葉さんは滞在している佐賀の友人宅へ、僕は今日お世話になる家のある糸島へ向かうのでお別れ。

IMG_4339.jpg
ルート的に旅中はもう会えないと思いますがここで会えてよかったです!
あー久々に旅人と一緒に走って楽しかったー(*´ω`*)

そっからちょっとナイトランになりながらも18時半ごろに目的地に到着!

今日お世話になるのは北海道で一緒に行動しまくったゆーたさんの実家です!
そして本人はニセコにいるので不在ですw

本人いないのにちゃっかりお邪魔してしまったわけです(;^ω^)

でもお父さんもお母さんも暖かく迎えて下さってお風呂に入らせて頂き、夕飯も頂きました!

IMG_4340.jpg
夕飯はもつ鍋!僕の地元ではみそ味だったけどそうじゃない!新鮮な感じで美味しい(*´ω`)

IMG_4341.jpg
鶏肉のたたきもすげー美味い!!

そしてなにより白ご飯がやたらと上手に炊けてて美味すぎた!
魔法だ魔法!!

そしてそして写真が全部食べかけなのは食べるのに夢中で撮るの忘れてたからだww

ご飯を食べながらゆーたさんが小さいころの話や旅に出るまでの様子などいろいろな話を聞きました。
他の旅人の普段の様子を本人がいない所で聞けるなんてなかなかないですからね…楽しかったw
お父さんもお母さんもゆーたさんを自慢の息子に思っていて旅をしているのが頼もしいと言った感じでした。
いい両親だなぁって思いながら話聞かせてもらいました!

IMG_4342.jpg
そして2階に敷いてもらったお布団で瞬時に爆睡…w


出費

食費:700円

合計:700円

走行距離:128.3㎞
総走行距離:9954.4㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
