Top > スポンサー広告 > 日本一周206日目 ~鹿にバックドロップ~ 旅201日目~210日目 > 日本一周206日目 ~鹿にバックドロップ~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周206日目 ~鹿にバックドロップ~

おはようございます、ひょくです。
現在佐賀県!
元日本一周チャリダー、変態レッドのそっぴーさん宅にお世話になってます(`・ω・´)
今日は佐賀を満喫して明日佐世保へ向かう予定です!




今日は朝からキャラの濃い旅人と出会いました…どうぞ!!
IMG_04212.jpg











起きて横で寝てた旅人とお話しました。

IMG_4189.jpg
彼はシズトくん。
何と16歳でヒッチハイクで東北まで行って戻って来たところだそうです(゚Д゚;)

今まで出会った旅人で一番若いです…。

しかも話を聞いていくと


僕「自炊とかするの?」

シ「ナイフ火打石持ってるんでそれでやります」

僕「!?」

シ「カエルとか、あと鹿も食べたりします」

僕「!!??」

シ「鹿は素手で仕留めます。首を掴んで後ろに投げ飛ばして首を折って。」

僕「お、おう(;^ω^)」


とにかくワイルドっぷりが半端ないww
見た目は普通の青年って感じだったんですけどね…スゴイの一言ですわw

そうこうしてると道の駅の駅長さんが出勤してきてコーヒーを淹れてくれました(*´ω`*)
そして中で休んでと開けてくれました!

今日は予報では午前中雨だそうなので休憩させてもらいます。

IMG_4192.jpg
シズト君と話したりハンターハンター読んだりしながらのんびりしてました。

IMG_4191.jpg
シズト君が冷凍ミカン買ってくれたのでお返しにゆずサイダーを買いました!

IMG_4193.jpg
そして9時に一足早く出発して行きました…行ってらっしゃい!!

IMG_4190.jpg
あ、出発する前に写真を撮ってもらって道の駅に飾ってもらってます(*´ω`*)

IMG_4194.jpg
優しい駅長さんありがとうございました!!
僕もこの時点で天気が持ちそうだったので出発する事にしましたw

よーし行くぞー!!


IMG_4195.jpg
まぁすぐに降るよねwww

もう進んでないのになんで降るのww

こんな事ならもうちょいハンターハンター読んどけばよかった!!!

まぁしょうがないので雨装備をして走ります(;^ω^)

IMG_4197.jpg
しばらくすると雨も上がり露の落ちた植物は鮮やかに!!

ただ風が強烈ですがw
もう進まないったらありゃしない(゚Д゚;)

IMG_4201.jpg
それでも何とか角島大橋までたどり着きました。

IMG_4202.jpg
その時にはちょうど晴れてていい景色が見れました!

IMG_4208.jpg

IMG_4211.jpg
スケールのデカい建造物って迫力がスゴイですよね(*´ω`*)
これ見れただけで満足です。

そこで一人の原付日本一周の旅人と出会いました。

IMG_4205.jpg
ゆうきくん。
4月からの就職を前に旅をしてるそうです。

良い経験だね!!

IMG_4206.jpg
一緒に写真撮ったりして先に橋を渡って行くゆうきくん。


僕も後について渡り始めるものの…


IMG_4214.jpg
風が強すぎてまっすぐ走れない(;´Д`)
それどころか立ち止まって立ってるのもキツイくらいに…ww

しばらく耐えてちょっと収まった隙に引き返して戻ってきました。
こりゃあかんww

ゆうきくんもしばらくして戻ってきましたが
「風ヤバいですよねww」
って言ってた。原付でも怖かったそうな(;^ω^)

そんでギターにメッセージ書いてもらったりしてたら一人の女性に声を掛けてもらいました。

IMG_4218.jpg
一人でブラブラ旅行してるという新家さん。
さっき僕が風に耐えてるとこ見て心配してくれてたみたいでしたw
すいません、何かありがとうございます!!
新家さんにもメッセージ書いてもらって一緒に記念撮影!

IMG_4220.jpg
タクシー待たせてまで話しかけてくれてありがとうございましたw
急いでタクシー乗ってくださいww

IMG_4232.jpg
最後に展望デッキに登って黄昏てw

IMG_4235.jpg
ゆうきくんは下関方面へ走って行きました、残り少しの旅楽しんで!

IMG_4236.jpg
僕は近くの道の駅北浦街道豊北に行って軒下にテント張らせてもらって寝ました。
風強すぎてテントバサバサ揺れまくって全然寝れんかったけどね(;^ω^)



出費

食費:1628円

合計:1628円

走行距離:67.8㎞
総走行距離:9771.3㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鹿

日曜なので私も浜名湖周りました。が、腹痛のため即帰宅でした。
途中に猪と遭遇しましたが、とてもラリアットできませんでした。
今度、鹿がいたらバックドロップ挑戦してみます。

No title

鹿捕獲は多分ネタでしょ。

鳥獣保護法と呼ばれる法律で、有害鳥獣の駆除は、行政の委託を受けた狩猟者が鹿や猿などを駆除(つまりは殺スということですね)する以外は禁止です。
だいたい骨や臓物はどう処理するの?
その辺に遺棄してるとしたら大問題ですがな。

また、未成年が鹿を捌く能力のあるナ○フ(サバイバルナ○フか?)を持ち歩くのもチョッと物騒な感じもいたしますがぁ(^_^;)
(銃刀法違反でしょ)

だいたい、未成年が深夜徘徊やヒッチハイクをしながら夜中にうろつくのも青少年保護条例違反だし(@_@;)

まあ、休憩施設であり公共の福利を目的とした施設である「道の駅」に、緊急避難以外で最初から宿泊前提で旅行計画をたてる旅人と五十歩百歩な気はいたしますが・・・

自分はこれからモラルとマナーを守って、後に続く未来の旅人のためにも、良識ある旅を続けたいと思います。

Re: 鹿

> 浜松タロウさん
浜名湖いいですよねー僕も何回か回りましたよ(・ω・)

コツとしてはお腹を手で抱え上げる事だそうですw
そんなパワフルな事が出来れば文明が滅びても生きていけると思います!

横から失礼!

鹿なんとかさんへ

ネタにマジレスかっこ悪いwww
長文ダサいwww人のブログに長文垂れ流す暇あったらモラルにマナーを遵守した素晴らしい旅のブログUPはよはよ!!旅じゃなくて旅行としか思えんがはよあげてくれな。

あとこのコメント書いてる時の顔、鏡で見せてあげたいわ。

Re: No title

> 鹿蔵さん

ネタだと分かってもらえたなら法律云々は抜きにして考えて頂けると…
それともこのコメントもレベルの高いネタなんでしょうか?

紛らわしい事書いたのは反省します!

鹿蔵さんは鹿なんですか?
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
