Top > スポンサー広告 > 日本一周204日目 ~スルーするー~ 旅201日目~210日目 > 日本一周204日目 ~スルーするー~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周204日目 ~スルーするー~

おはようございます、ひょくです。
現在福岡は北九州市のライダーハウス「どうぶつ王国」にいます。
いよいよ突入した修羅の国。ビビった挙句ライハ使ったのは秘密ですw
そんでは今日の分の記事です↓




今日は一路山口県へ向けて走ります…どうぞ!!
IMG_4058.jpg














IMG_4057.jpg
朝6時に目覚めて外の様子をうかがうとすでにジンさんは出発していた。
は、はやいぞぉ!!

という訳で僕も日が昇ってちょっと暖かくなってから出発w

IMG_4059.jpg
コンビニで朝ごはんを食べてると出勤途中と思われるお姉さんがチョコくれました。
ペロティ!!
懐かしいなこれwwありがとうございました!!


IMG_4060.jpg
峠を登ってー
ペロティ食って休憩してー

IMG_4061.jpg
横には廃墟と化した旅の駅が。
だびの”え”ぎ!!!って感じのおどろおどろしさ。

IMG_4062.jpg
そうこうしてるうちに山口県入りましたー!!


あ!!!


津和野スルーしてる…(;^ω^)

うーんとりあえず峠の上にあった願成就温泉に入る。


うん。もうこのまま進もう。
石見銀山でいい町並み見たしね。

IMG_4064.jpg
って事でそのまま進みます!

またもやコンビニで休憩をしているとライダーさんに声をかけてもらいました。
北海道におととし行ったらしく、その話で盛り上がりました(*´ω`*)
やっぱ北海道の話は共通だわ。

IMG_4065.jpg
んで去り際にカンパして頂きました、ありがとうございます!

IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg
日が暮れるころに道の駅長門峡に到着してカンパして貰ったお金で夕食を済ませてテント張って寝ました。
しまった…道路に面してて車の音がめっちゃうるさいw
イヤホンして音楽聞きながら何とか寝ました(;^ω^)



出費

食費:1799円
風呂:510円

合計:2309円

走行距離:101.5㎞
総走行距離:9650.8㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
