Top > スポンサー広告 > 日本一周203日目 ~レイニーブルー~ 旅201日目~210日目 > 日本一周203日目 ~レイニーブルー~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周203日目 ~レイニーブルー~

おはようございます、ひょくです。
現在道の駅北浦街道豊北です。
強風に怯えて一夜を過ごし、今日はいよいよ九州へ向かいます!!
それでは今日の分の記事です↓




今日は雨で停滞??…どうぞ!!
IMG_4043.jpg








IMG_4044.jpg
朝起きるとやっぱり雨。
とにかく寒かったので撤収して休憩所に移動。

最近6時に起きても日が昇ってなくて寒いんですよねー日の出時間早くなんないかなー(;^ω^)

走って走って代謝が高まってるのかじっとしててもとにかくお腹が空きます(;´Д`)

IMG_4045.jpg
隣のコンビニでカップ麺とおにぎり買って朝ごはん。

IMG_4046.jpg
1時間くらいブログ書いたりしてたらまた空腹感。

もいっかいコンビニ行くかなーと思っていると一人のおばちゃんが。

IMG_4047.jpg
パンを差し入れに頂きました…女神様!!!

IMG_4048.jpg
頂いたパン食べて休憩所のテレビでひたすら流れてるNHK見たりして時間つぶし。

なかなか雨がやまない…予報では昼には止むって言ってたのにもう14時だよ…(゚Д゚;)

体がウズウズしてじっとしてられなくなってきたので、雨具を装備して出発!!

IMG_4049.jpg
にょきっと生えたオブジェを越えて浜田市へ入ってきます!

IMG_4050.jpg
道の駅ゆうひパーク浜田に到着!
距離にして30kmくらいでしたが動かないよりはね。

ここで何とジンさんと遭遇!!
雨でここに連泊するそうですw

IMG_4051.jpg
そんで中に入っているモスバーガーで夕食。
出発時に会社の先輩にもらったモスカードを使わせてもらいました!

IMG_4052.jpg
ここは手書きの観光案内が充実していて見てると暖かい気持ちになりますね(*´ω`*)

IMG_4053.jpg
地元の自転車乗りさんもいて3人で休憩室で作業したりして過ごしました。

モスが23時まで営業していてなかなか静かにならなかったので裏の軒下にテント張って寝ました。



出費

食費:1713円

合計:1713円

走行距離:31.6㎞
総走行距離:9549.3㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
