Top > スポンサー広告 > 日本一周200日目 ~二度目の節目~ 旅191日目~200日目 > 日本一周200日目 ~二度目の節目~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周200日目 ~二度目の節目~

おはようございます、ひょくです。
11月10日の現在地は道の駅ゆうひパーク浜田です。
今日は中国地方の小京都、津和野目指して走ります!
それでは記念すべき200日目の記事です。



早いもので旅に出てから200日が経過しました。まだまだ先は長い旅、どうなって行くのでしょうか…どうぞ!!
IMG_3876.jpg









朝一でテント張りっぱなしにして砂丘へ!

IMG_3878.jpg
誰もいない砂丘で自撮りしたりちょっと歩いたりしたw
足跡は残念ながら消えていなかった…風の強さとかもあるのかなー(;^ω^)

IMG_3880.jpg
戻ってテントを片づけたら県庁へ!


IMG_3881.jpg
鳥取県庁制覇!!!!!(26/47)

IMG_3886.jpg
そして駅の駐輪場に自転車止めてあのカフェへw


IMG_3887.jpg
すなば珈琲!鳥取にスタバが無い事を逆手にとって作られたカフェです。
中は至って普通のこじゃれたカフェ。

IMG_3888.jpg
無料電源とWi-Fiが飛んでたのでモーニングを注文してのんびりさせてもらいました(*´ω`*)

昨日一昨日と100㎞越えしてたので今日は足休めと思って昼までいましたw

IMG_3895.jpg
そこからちょいと走って白兎神社へ。

IMG_3891.jpg
日本神話、因幡の白兎で有名な場所です。

IMG_3892.jpg
はいはい(;^ω^)

IMG_3890.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3894.jpg
隣接の道の駅には名誉駅長の命さんがいました(*´ω`*)

神社を参拝しに行きます。

IMG_3897.jpg

IMG_3896.jpg
石段の途中のうさぎさんめっちゃ石積まれてるww
この表情ww

IMG_3898.jpg
ここは白兎が大国主命と八上姫の縁を結んだ事から縁結びの神社です。
神社内にもカップルが所狭しとおりました(^^#)

IMG_3901.jpg
ハワイっぽいとこ通ってー

IMG_3903.jpg
風車いっぱいあるとこ通ってー

道の駅大栄に到着!
ここ大栄は名探偵コナンの作者、青山剛昌さんの故郷です。

IMG_3904.jpg
併設で記念館があるのでちょいと覗いてみます。

IMG_3908.jpg
あれ…蘭がいない…


IMG_3905.jpg
らぁぁぁぁーーーーーん!!!!!



IMG_3906.jpg
らぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!!!!!!




IMG_3907.jpg
らぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!!!!!!!


いかんいかん…すっかりコナンワールドに洗脳されてしまった。

まったく、バーロー。

ハッ(゚Д゚)







入場料が髙かったんで外だけ見てもいっこ先の道の駅まで行きます(`・ω・´)

IMG_3911.jpg
今日は200日目なのでちょっとだけ豪華にデザート買います(*´ω`*)
トライアル初めてだったけど安いなww

IMG_3912.jpg
そんで道の駅ポート赤崎に到着!!

IMG_3914.jpg
併設のポプラでからあげ弁当大盛りを買いました(`・ω・´)
今日何回隣接とか併設って言うんやw

24時間開いてる休憩所だと思ってたとこが17時半で閉まって食べてる途中で外に…(;^ω^)
ポプラの中に椅子があったのでそこで食べて本物の休憩所へ。

お、お魚臭がスゴイぞ(;^ω^)

IMG_3915.jpg
まぁでも何とか耐えれるレベルだったので端っこで寝ようと思ってると一匹ハエが。

撃ち落とそうにも道具が無い。

持久戦だ!

ひたすら追いかけまわして最終的に蜘蛛の巣に突っ込ませる作戦で1時間半くらい格闘。
スタミナ切れで何回か蜘蛛の巣に突っ込むも蜘蛛の戦闘力が足りず…(;´Д`)

でもあんま動かなくなったので寝ようとするとおっさん2人組登場。
隣のベンチで風俗の話を始めたw

22時か…寝られん。
更にポプラの商品搬入路になっててガラガラ台車が来たところで移動を決意。

裏の公園の東屋にテント張って寝ました。

こんな日もあるさ、運が悪かっただけ。



出費

食費:1705円

合計:1705円

走行距離:69.5㎞
総走行距離:9323㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
