Top > スポンサー広告 > 日本一周199日目 ~峠峠峠峠峠峠~ 旅191日目~200日目 > 日本一周199日目 ~峠峠峠峠峠峠~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周199日目 ~峠峠峠峠峠峠~

おはようございます、ひょくです。
ちょっとご意見もらって、僕がリアルタイムでどこにいるかも書いて欲しいと言う事だったのでこれから最初にリアルタイムの居場所を書くようにしまーす!

あ、もしリアルタイムだと思ってる方いたらすいません…3日遅れでの毎日更新になってます。

11月9日現在「道の駅サンピコごうつ」にいます。
今日は雨予報なので1日停滞が進んでも30kmくらい先の道の駅かなという感じです!
それではいつも通りの記事になりまーす(`・ω・´)






峠の連続…足が死んでしまうよ!!…どうぞ!!
IMG_3818.jpg











朝寒くてコーヒー入れて飲んでたらキャンピングカーの方2組に飲み物頂きました。

IMG_3817.jpg
暖かい飲み物が嬉しい(*´ω`*)

いつものようにテントちょっと乾かしたら出発!

IMG_3820.jpg
今日は天気最高!
太陽の温もりを感じながら進みます(`・ω・´)

ルート的に鬼畜な峠だらけの道を走らなければいかんので覚悟して登ります!

IMG_3821.jpg
雲の中にドーン!!!

IMG_3822.jpg
兵庫県にドーーン!!!

あ、途中でどでかい雄鹿に会ってビビりました。
アスファルトを蹴る蹄の音が野生のリアルを感じさせてました。。。

IMG_3824.jpg
放射冷却ってやつかな?
太陽は出てるのに寒い。川からはすごい霧が。

IMG_3825.jpg
峠の途中で声を掛けて下さった田中さんご夫婦。
お菓子と応援頂きました、ありがとうございます!!

IMG_3826.jpg
その峠がこちら。
いもじもどし峠。なんじゃそりゃw

IMG_3829.jpg
海沿いのキレイな道を進んでいきます。登ってんだけどね。

IMG_3830.jpg
凍結防止の為かなんか知らんけど道路の穴から水が噴射されてる…
もっと寒い時間にやってよ!今は大丈夫だから!!
結局足元びちょびちょになりながら進みましたw

IMG_3831.jpg
それにしてもなーんもない風景が続く…山陰ってのどかなとこです(*´ω`*)

IMG_3832.jpg
6つくらい峠を越えて、ようやく鳥取までの峠地獄は終わりました(;^ω^)

IMG_3834.jpg
そして鳥取県入り。

IMG_3836.jpg
標識に従ってギューン!

IMG_3837.jpg
らっきょうの花。じゃなくて…


IMG_3838.jpg
鳥取砂丘!!!

IMG_3839.jpg
を見る前にファンタグレープ!!
疲れた時ってやたら炭酸飲みたくなるw

飲み干したらいよいよ砂丘へ。



IMG_3842.jpg
うぉー!!!めっちゃ広い(゚Д゚;)
黒いの全部人ですw

浜松の中田島砂丘が日本三大砂丘に入ってるからそれをイメージしてたけど…全然違うww

IMG_3843.jpg
見渡す限りの砂丘。

IMG_3841.jpg
使えるWi-Fiwマジか!

IMG_3852.jpg
夕方だったけどいっぱい観光客いて足跡だらけ!

IMG_3845.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3847.jpg

IMG_3849.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3863.jpg
そんでもお構いなしに写真撮って歩いて先っちょの海見えるところまで行きました。
スケールデカいなぁ…これでゴビ砂漠とか見たらちびるんだろうなw

IMG_3870.jpg
ラクダいたけど有料だったから遠くからパシャリ。

IMG_3871.jpg
馬もいたからこちらは近くからパシャリ。

暗くなってきたので銭湯行ってマックでちょっと充電して今日は砂丘のすぐ近くの無料キャンプ場で寝ます!



出費

食費:630円
風呂:380円

合計:1010円

走行距離:109.2㎞
総走行距離:9253.5㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ラクダ

中田島砂丘にはラクダ居ません(^^)

Re: ラクダ

>浜松タロウさん

ですね(;^ω^)
中田島ももう少し広くなったらラクダ常駐になるかもですねw
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
