Top > スポンサー広告 > 日本一周192日目 ~初日と同じ道で~ 旅191日目~200日目 > 日本一周192日目 ~初日と同じ道で~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周192日目 ~初日と同じ道で~

おはようございます、ひょくです。
再出発初日はスカッと晴れ!…どうぞ!!
IMG_3559.jpg




朝9時頃に準備をしておばあちゃんに挨拶していざ!!


IMG_3560.jpg
あ、後半戦から色あせたオレンジの上着を白のサイクルウェアに着替えてます(`・ω・´)

さぁ次に帰って来るのは8か月後?くらいになります。
そいじゃあ…行ってきます!!

途中までは初日と同じ道。

初日は国道21号から8号の分岐点まで行く前に疲れ果ててましたが今回は違う!!

IMG_3561.jpg
21号は片道6車線と言うデカい道。
路肩が凸凹でなかなか走りにくい!でも今回は違う!!

IMG_3562.jpg
大学時代に岐阜から京都まで行った時にケツの痛みに耐えかねてクッションを買ったしまむら。でもk(ry

まぁこの日も初日と同じく結構な向かい風に苦戦はしたんですけど、それでも前回の場所は軽く突破できましたw

IMG_3563.jpg
んでサクッと滋賀県入りしてオベリスク感のあるエレベーター会社の建物を横目に彦根市へ。

IMG_3564.jpg
今日のひこにゃんは終了したみたい(´・ω・`)

IMG_3565.jpg
結構高いし時間もぎりぎりだったんで彦根城の中は見ませんでした。

するとリカンベントに乗った夫婦に声を掛けられました。
市内で自転車屋さんをやってる方でした!

IMG_3567.jpg
リカンベントなかなか見ないんで写真撮らせてもらいましたw
カッコいいなぁ(*´ω`*)

IMG_3568.jpg
お堀だけで満足する系チャリダーw

IMG_3570.jpg
夕飯はベイシアで。
今日は久々に自炊するぜ!

んで写真撮るの忘れたんですけど胸肉焼いて食べましたw

IMG_3575.jpg
今日の寝床は琵琶湖畔!

IMG_3576.jpg
なかなか寒い夜だったけど波の音を聞きながら安らかに就寝!



出費

食費:921円

合計:921円

走行距離:77.9㎞
総走行距離:8826.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
