Top > スポンサー広告 > 日本一周190日目 ~撮って笑って旅をした~ 旅181日目~190日目 > 日本一周190日目 ~撮って笑って旅をした~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周190日目 ~撮って笑って旅をした~

おはようございます、ひょくです。
今日も待っている懐かしい再会…どうぞ!!
IMG_3325.jpg
朝起きて仕事に行く加藤さんより前に出発させてもらいました。

IMG_3320.jpg
お世話になりました!こうやって会社を辞めた後も会えるってのが嬉しかったです。

旅をしたことで新しい出会いだけでなく既に出会っている人との関係にまでいい影響が出ているような。
いい事ですね(*´ω`*)

今日はついに実家のお隣、愛知県に向かいます!

IMG_3329.jpg
浜松を出る前に浜名湖の弁天島で休憩。

IMG_3328.jpg
湖にそびえる鳥居を眺めながらのんびり。
ここ軒が豊富で野宿向きの場所です。過去のチャリダーも結構利用してるみたいですね!

近くのコンビニでハードロックな格好した外人のチャリダーがいたw
どこまで行くんだろう…ちょっと挨拶だけして僕とは逆に向けて走って行きました。

そこから知らないうちに愛知県入りしていてw

IMG_3334.jpg
豊川稲荷に寄り道します。
岐阜にもおちょぼさんっていう稲荷神社があります(`・ω・´)

IMG_3335.jpg

IMG_3341.jpg
鳥居の前には駒狐。カッコいい!

IMG_3339.jpg
本殿で旅の安全を祈願してお昼ご飯に向かいます。

IMG_3344.jpg
豊川稲荷と言えばこれまたB‐1で有名になった「豊川いなり」。
そのまんまですw

僕はわさびいなりを買いました(*´ω`*)
茎わさびが上に乗っていて美味しい!

IMG_3345.jpg
食べていてふと店内のカレンダーを見ると鶴亀。
みんな元気にしてるかなぁ(´・ω・`)

お腹も膨れたところで今日の目的地、みよし市に向かいます!
最近毎日ナイトランしてるなぁw

IMG_3348.jpg

IMG_3351.jpg
でも夕日見ながら走れるのはなんかいい気分。

18時半ごろに目的地に到着!
そこで待っていたのは…





IMG_3354.jpg
ひろまさー!!!!!
北海道の美瑛、蜂の宿で一緒に沈没していたヒッチハイカーw
すでにゴールをして、今は世界一周に向けて頑張っていたり写真展やったりと活動はまだまだ終わってない様子(`・ω・´)

久しぶりに会ったけど相変わらずニコニコしていて明るい(*´ω`)
こりゃヒッチして乗せた人も楽しかったろうな。

IMG_3355.jpg
夕飯を食べにパステルへ。
ひろまさの元バイト先の人が何人かいてちょっかい掛けられてたw

そしてひろまさの右後方にお姉さんとお母さんも来店ww
偶然って怖いねw

パスタやピザをたらふくご馳走してくれました、ありがとう!!
パステルってピザ食べ放題なんてあるんやな…知らんかった(;^ω^)

IMG_3357.jpg
その後リア充の集まる丘で夜景の撮影について少し教えてもらって、隣でカップルがイチャイチャし始めたので二人でぶつくさ言いながら帰ってきましたw

帰って映画のDVDを見たんですけど重要なところで僕はヘドバンしてて内容が分からず…見直さなきゃ(;^ω^)

明日はついに一時帰宅です!


出費

食費:1114円

合計:1114円

走行距離:108.6㎞
総走行距離:8681.4㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
