Top > スポンサー広告 > 日本一周188日目 ~「人と人」として~ 旅181日目~190日目 > 日本一周188日目 ~「人と人」として~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周188日目 ~「人と人」として~

おはようございます、ひょくです。
今日はまた再会していきます…どうぞ!!
IMG_3280.jpg
朝起きると外はしとしとと雨。
今日はある人に会う予定があるので少し移動します。
雨がひどくならないうちにね!

まぁ目的地に着いた瞬間に晴れるっていういつものパターンだったんですけど!!

IMG_3283.jpg
まず今日最初に再会したのは池下さん。
前の会社の課長です。

つまりは上司の上司みたいな感じの方です。
僕が辞めるちょっと前に退職しているので今はお互いに会社とは無関係です。

在職中はやっぱり仕事の事もあってずっと全体的にピリピリした感じがあってなかなか上司とじっくり話すっていう機会が無く、あっても緊張してしまっていました。
それが会社を辞めて何の肩書も意識することなく一人の人として自然に会話できたのがすごく不思議で嬉しかったです。

僕の旅についてもずっとフェイスブックを通して応援して頂いていたので直接会いたかったんですよね(*´ω`*)

「旅のブログとか読んでると昔行った事のあるところとか思い出して懐かしい気持ちになるよ」

と言ってもらえたのが印象に残りました。
僕の旅ではあるけれど、それを発信する事で誰かにとっての思い出を懐かしんだりするツールになる…
それがその人にとってプラスな気持ちだったらこんな嬉しい事は無いです(*´ω`)

ほんの1時間ではありましたが良い時間を過ごせました、ありがとうございました!!

IMG_3284.jpg
IMG_3282.jpg
食べたのは浜松名物さわやか!
これは来たら絶対食べたいヤツです…中身が少し赤い程度が一番おいしく召し上がれて最高!!

IMG_3285.jpg
そこから夜の合流まで時間があったので久々に銭湯行って汚れを落としてのんびり。
やっぱり湯船につかるのはいい。

IMG_3294.jpg
仕事終わりで合流したのは同期の伊熊さん!
仕事してる時もよく集まって遊んでましたけど変わってなかったw

IMG_3289.jpg
会社の近況とか僕の旅の事とか写真見ながら23時過ぎまでたっぷり話しました!
やっぱ同い年の同期と心置きなく話せるのは楽しいなぁ(*´ω`*)

そしてこの日はネカフェに入って念願の東京喰種を読んでる途中で寝落ちしてましたw
雨の日はどうしてもカメラ取り出す回数が減っていかん(;^ω^)


出費

食費:400円
風呂:650円

合計:1050円

走行距離:47.6㎞
総走行距離:8561.2㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

さわやか

目の前で、ジュージューしてもらえるハンバーグ(ごんこつ&おにぎり)には、心踊ります。

Re: さわやか

>高信さん
浜松に来たらやっぱりこれ食べないとダメですよね(`・ω・´)
目でも舌でも楽しめるハンバーグはさわやかが一番です!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
