Top > スポンサー広告 > 日本一周187日目 ~続く受難~ 旅181日目~190日目 > 日本一周187日目 ~続く受難~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周187日目 ~続く受難~

おはようございます、ひょくです。
寝不足で迎える187日目の朝…どうぞ!!
IMG_3261.jpg
昨日のヤンキーのおかげでほとんど寝れず…まぁ襲われなかっただけ良かったか。
さぁテント撤収して…というタイミングで話しかけて来た一人のおっちゃん。

いつものようにやり取りしてると途中からスーパートークタイム開始。
寝不足の頭には辛かったけど雨だから出る事も出来ず。

歩いて振り切ろうとしてもずっと付いてきてラジコンヘリの自慢話…知らんがな(;^ω^)

結局2時間たっぷり話聞いて小雨の中出る事に…。

ふぅ、なんだかなー。


IMG_3264.jpg
とはいえ走り出してしまえば気持ちのいいもので天気も徐々に晴れてきました!

IMG_3265.jpg
しかも基本下り基調の道なので進む進む!!

IMG_3267.jpg
一気に静岡入り!
箱根峠すっ飛ばしちゃった…。
房総半島も伊豆半島も飛ばしちゃったから日本一周延長戦でいつか回ります(`・ω・´)

IMG_3270.jpg
茶畑!そうそうこれが静岡だ。

そんで

IMG_3271.jpg
静岡県庁制覇!!!!!(22/47)

IMG_3272.jpg

IMG_3273.jpg
庁舎が文化財に指定されてるお洒落さんです。

IMG_3274.jpg
雨が降る前に道の駅に到着したい…でもルート案内はこんな道を示すw(この道1km進んだら完全に行き止まりでした)

急いでる時に限ってこんな事があるからなぁ…今日は少しナイトランになりそうな予感。
今日の寝床は24時間休憩所のある道の駅掛川!

最後の250mくらいの峠越える時にフロントライトの充電切れて真っ暗な山道を車のヘッドライト頼みで通過せざるを得ない状況になった…今日はとことんツイてないな(;^ω^)

IMG_3276.jpg

IMG_3277.jpg
まぁでも無事に18時過ぎに到着できました!走行距離138㎞!!

IMG_3275.jpg
休憩所で日本一周ライダーの谷澤さんと会いました。

名刺ノート見せてもらったらshoさんの名刺があって世間の狭さを感じたw

19時過ぎだったにも関わらず今から神奈川まで走るとの事…お気をつけて!!

更に22時ごろに前職の同期が差し入れ持ってきてくれました!
いつの間にか結婚してたみたいで旦那さんと旦那さんのお父さんまで一緒に来てくれましたw

何気にお父さんが一番ワクワクしてたのが微笑ましかったww

IMG_3278.jpg
伊藤さん、あ、山田さん!!ありがとう、お幸せに!!

という訳で僕にとっては3年間を過ごした第2の故郷のような静岡県。
前の会社の人にも何人か会う予定なので浜松にはしばらく滞在します(*´ω`*)


出費

食費:907円

合計:907円

走行距離:138.4㎞
総走行距離:8513.6㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>高信さん
そうだったんですね!
僕はマスコットがオニオオハシに決まるきっかけが掛川花鳥園でしたw
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
