Top > スポンサー広告 > 日本一周186日目 ~サボった結果~ 旅181日目~190日目 > 日本一周186日目 ~サボった結果~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周186日目 ~サボった結果~

おはようございます、ひょくです。
今日は甲府目指して走ります…どうぞ!!
IMG_3238.jpg
朝起きると外は気温5℃(;^ω^)
息も当然真っ白で太陽が出るまでしばらく待機してましたw

テントも朝露でびちょびちょだったので日光で乾かして出発!

IMG_3239.jpg
富士急ハイランドだ、こんなとこにあるんやね。
まぁ絶叫マシンダメなんで行きたくないですけども(;´Д`)

IMG_3240.jpg
山中湖を抜けたら河口湖に差し掛かっていきます。

ふと後ろを見てみると…


IMG_3241.jpg
立派な富士山がお目見え!
こんなに近くで見たのは初めてだったけど迫力スゴイ!
やっぱり世界遺産の名は伊達じゃない。

河口湖にかかる橋の上から。

IMG_3243.jpg
前は曇ってて…

IMG_3245.jpg
後ろは晴れてる。

今からあそこに向かって走るんだよなぁ(;^ω^)


甲府までは30kmくらい。
昼前に到着して県庁回収へ。

IMG_3247.jpg
自転車止めた瞬間に西濃のトラックが入口の前で停車(;・∀・)
ブロックされた…

結局10分くらい待ちましたw


気を取り直して…


IMG_3249.jpg
山梨県庁制覇!!!!!(21/47)

ようやくほぼ半分の県庁を周りました。
日本一周もここから後半ってな感じですね!

IMG_3250.jpg
甲府駅。

IMG_3252.jpg
の横に武田信玄。
武田信玄はこんな太ったおっさんみたいな人だったのか。

甲府といえばあの料理が有名ですよね!


そう、鳥もつ煮!!

「いちえ」というおススメの店が見つかったので、そこに向かうと定休日ww
あるあるw

IMG_3255.jpg
第2候補のお店、奥藤へ!!
こっちはちゃんとやってました(`・ω・´)

鳥もつ煮ってのは2013年だかのB-1グランプリで優勝した甲府名物です。
僕も詳しくは知らなかったんですけど鳥好きとしてはほうとうよりこっちを食べたいと思ってきました。

IMG_3253.jpg
甘辛いたれにレバー、ハツ、キンカン等の内臓系がしっかり煮込まれていてトレッッビアーン!!!!!

出る時にお店いた他のお客さんや店員さんにも応援してもらいました、ありがとうございます(*´ω`*)

今日はなるべく静岡に近づこうと思っていたので早速南下します。

空模様は怪しくて今にも降り出しそう…


ほらーちょっと降ってきた。

IMG_3257.jpg
てなわけで甲府から20kmくらい進んだ所にあった道の駅富士川で休憩。
ここはwi-fi使えるしまだ開店したてのキレイな道の駅でした。
降りやまない雨、美味しいソフトクリーム。

IMG_3256.jpg
今日はここで寝るかww

と14時半の時点ですでに進むのを諦めてのんびりしてました。
今日は当たりの道の駅だなーとかこの時は思ってました。この時は。

IMG_3259.jpg
あ、うなぎパイ売ってる!!
これ見るともう静岡、浜松が近いなーって感じて懐かしい気持ちになります(*´ω`*)

IMG_3260.jpg
夜はこーんな広いスペースの片隅にテント張っておやすみ…できませんでした。

20時ごろになって集まりだすヤンキー。
一人やたらと通る声で騒ぐもんだから寝れたもんじゃない。

しかも会話の中に「刃渡り」とか「日本刀」とか何かをカチャカチャする音とか聞こえるもんだから怖い怖い(゚Д゚;)
すげー移動したかったけどテントから出るとたぶん絡まれるなーとか思ったんでひたすらじっとして静かになるのを待つ事に。



…(((゚Д゚;)))









……?(; ・`д・´)









ダメだ、帰る気配が無いww\(^o^)/


結局静かになって寝られたのは午前3時半。
ちゃうねーん。


出費

食費:2072円

合計:2072円

走行距離:67.4㎞
総走行距離:8375.2㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
