Top > スポンサー広告 > 頂き物 ~感謝と共に~ 準備~その他~ > 頂き物 ~感謝と共に~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

頂き物 ~感謝と共に~

あと出発まで1週間と迫っておりますがまだ準備が整っておりません!

荷物の確認をする度に足りないものが出てくる…こんにちは、ひょくです。

実家に帰ってきて5日が経ちました。
5日間ある事をする(してもらう)為に仕事終わりの友人宅に入り浸っていました。
それは…
名刺作りです。

いやね…忘れてたとかではないんですけどデザインセンスが壊滅的な僕なので自分ではとても作れないし、
でも一応チャレンジしようとしてアドビのイラストレーション体験版をダウンロードしてみたはいいものの…



線すら引けない始末。


そのくせして既製品のデザインじゃイヤだという妙なわがままを聞いてくれるデザイン系大卒の友人あるば。
ほぼ無償(お礼として夕飯作ったり引っ越しの荷物運びした)でデザインしてくれました、本当にありがとう!

作業日数4日間、総作業時間約6時間のその名刺は…渡した人のお楽しみ!(ノ∀`)





話は変わって、会社を辞めると決まってからいろんな方に送別会を開いていただきました。
同期、新入社員時の配属先、同じエリアの先輩等々…その中で餞別としていくつかもらった物がありましたので感謝と共に紹介させてもらいます。



IMG_3317.jpg
まずは同期のIさんに貰ったタオルとファイテンという磁器ブレスレット?みたいなものです。
アクアチタンの働きにより疲労回復に効果があるそうです。
つまりこれをつけてれば常時リジェネ状態!
かいた汗もタオルでフキフキ!!
とても役立ちそうな素敵アイテムを頂きました、ありがとう!!

お次はこちら
IMG_3318.jpg
会社の先輩Yさんに貰ったモスカード。(2000円チャージ済み)
ヤバい…マックがない…お金もない…モスしかない…ってなった時を想定した素晴らしい贈り物!
しかも2000円というなかなかの金額がチャージされています( ゚д゚)
こういうの使っちゃうのってもったいなくてなかなかできない性分ですがいざという時にありがたく使わせてもらいます、ありがとうございます!

次はこちら!
IMG_3319.jpg
親友のIさんに貰ったスペシャライズドのサイクリンググローブ!
引っ越しも迫る3月下旬に突然Iさんから
「出発までに会えるか分からんで餞別送っといたー」と連絡が来ました。
何が届くんだろう…

1日…

2日…

3日…届かない。


ひ「Iさん何も届かんのですが。」

I「あれ~部屋何号室やっけ?」

ひ「111」

I「101で送ったwww」

一番我が家に遊びに遊びに来ていたIさんは僕の部屋番号を覚えていませんでした。ばっきゃろい。

そんなこんなで無事に届いた包みにはこのグローブが。
掌に付いている分厚いクッション…さすが一緒に琵琶湖一周しただけに分かっているチョイス、さすがです、
ありがとう!!


旅に持って行ける頂き物はこれくらいですが、行きつけの美容室のお姉さんからはお菓子をもらったり、職場のパートさんからもお菓子貰ったり(あれ…お菓子ばっk)いろんな方にいろんな形で応援してもらいました。

人とのつながりを大事にした旅にしたいと思って準備を進めていますが、すでにあるつながりを再確認する事ができてスタートする前から温かさを体感しています。
旅に出たらもっともっと感じるんだろうなぁ…楽しみだ!!
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

名刺か〜
やりますね〜

熊撃退用のからしスプレー持った方がイイですよ(笑)

>カギ屋さん
名刺忘れてて本当にギリギリになっちゃって焦りましたw

何が1番怖いってクマですよ!
もう遭遇したらとか思うだけで寝れません。
やっぱクマ避けスプレー調達した方がいいですよね…うん。
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
