Top > スポンサー広告 > 日本一周185日目 ~初の1000m越え~ 旅181日目~190日目 > 日本一周185日目 ~初の1000m越え~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周185日目 ~初の1000m越え~

おはようございます、ひょくです。
今日はかじくんの家を出発します…どうぞ!!
IMG_03217.jpg
朝早くに昨夜桃岩荘の大会に出ていたしんちゃんとアキラさんが帰ってきました。
昨日はカラオケでオールだったらしく着くなり爆睡w

IMG_03218.jpg
その間に僕は出発の準備を整えてギターにもかじくんからのメッセージを書いてもらいました(*´ω`*)

201410210716583c9.jpg
出発の時にはしんちゃんとアキラさんも見送りに来てくれて最後に記念撮影!
みんな綺麗に色がバラバラw

そんでコンビニでかじくんがカロリーメイト買ってくれました。
今日行くのは標高1000m越えなのでその上で食べて下さいとの事。










うんうんありがとう…








1000mとな!?





今まで最高は750mくらいだったから最高記録更新になるな(*´ω`)
というわけでいざ!!!

今日は日曜日と言う事もあって応援を頂く事が多い多い(*´ω`*)
テンションも標高もどんどん上がっていきます!


IMG_03219.jpg

IMG_03221.jpg

IMG_03223.jpg
ようやく都会のモノクロ直線な風景から緑の多い柔らかい景色に変わってきました。
ちょくちょく自転車を止めてぼーっと眺めてみます。
観光するなら都会も悪くはないけどやっぱりこっちの方が落ち着くし好きだなぁ(*´ω`)

IMG_03231.jpg

IMG_03230.jpg
途中道の駅で水分を補給しがてらブラブラ。

IMG_03228.jpg
つり橋がありました。
渡ると揺れる揺れるww

怖い。

気を取り直して登ります。
この時点で標高は700mくらい。


すると前方に1台の車が。

IMG_03232.jpg
声を掛けて下さったのは宮崎さんと藤原さん。
すごくテンション高く応援してくれて疲れてたけど一気に元気出ました。
その上カンパや差し入れも頂きました…ありがとうございます!!!

IMG_03233.jpg
最後の200mはかなり傾斜のキツイ坂でなかなか進まなかったけど何とか歩く事無く頂上へ!

20141021071700915.png
標高1114m!初4桁ですw


IMG_03235.jpg

IMG_03236.jpg
山中湖に到着して湖を眺める。
ちょうど曇ってて富士山は全然見えなかったけどキレイな景色です。

そしてくっそ寒いwww

IMG_03237.jpg
近くの道の駅藤山田まで行ってここでかじくんからもらったカロリーメイトを食べます。
カロリーメイトってこんなに美味かったっけ…(*´ω`*)
確かにかじくんの言っていた通りだ。

ちなみにここの道の駅には併設でモンベルが入ってます!
7月にオープンしたばかりだそうです。

明日の朝は寒いだろうけどしんちゃんがこっそりフロントバッグにホッカイロ入れてくれてたし何とかなるかな?



出費

食費:552円

合計:552円

走行距離:72.4㎞
総走行距離:8307.8㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ひょくさんお久しぶりです(^^)
蜂の宿で一緒だったげんきですけど、今はどこですか?(^^)笑
山梨から長野にくるなら通り道かもと思って(^^)

> げんきくん
うぉー久しぶり!!
実は長野ももっかい入る予定やったんやけど、東北でのんびりしすぎて余裕が無くなってまったからそのまま静岡入っちゃったんよ(´д`)

そうだったんすね(T ^ T)
残念(T ^ T)
また何処かで会えたらいいっすね(^^)

No title

おっしゃ! そしたらその勢いで2000m超えちゃいましょうw

( ゚∀゚)o彡゜渋!渋!
( ゚∀゚)o彡゜乗鞍!乗鞍!

Re: タイトルなし

>げんきくん
どこかで会えるさ!
てかそんな遠くないし日本一周終わったら長野遊びに行くわw

ちなみに昨日はひろまさと再会したぜ(・ω・)

Re: No title

>こーへーくん
ん?深夜だから寝ぼけてたのかな?(^ω^♯)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
