Top > スポンサー広告 > 日本一周184日目 ~かじくんの日常~ 旅181日目~190日目 > 日本一周184日目 ~かじくんの日常~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周184日目 ~かじくんの日常~

おはようございます、ひょくです。
今日は出発予定でしたが寝過しました…どうぞ!!
IMG_3193.jpg
5時にかじくん宅に戻り、結局かじくんの部屋で5人団子になって再び寝ましたw

起きたら10時ww
あぁもう出発できねぇや(;^ω^)

というわけで今日はもう1日相模原に滞在決定!

IMG_3195.jpg

IMG_3197.jpg
しんちゃんとアキラさんはヒッチハイクで東京まで行くそうです、ファイトー!!

IMG_3196.jpg
ハッセーは自走で向かうそうです。
しんちゃんとアキラさんはまだ荷物をかじくんの家に置いてるので戻ってきますが、ハッセーとはついにここで本当にお別れ。

結局ハッセーの家を出てからも毎日会ってたなぁw
それくらい毎日が楽しくてハッセーという人間の魅力に改めて気づくことができた!

泣くなハッセー頑張れハッセー!!!

そしてかじくんも用事があるそうなので、みんなとお別れしてとりあえずブックオフへw
マンガ読んでるとかじくんから「フットサルやりますか?」と。

ほとんどやった事ないけど参加する事にしました。
かじくん行きつけのバー主催のフットサルみたいです。

IMG_3194.jpg
用事が終わったかじくんとゲーセンで時間潰して電車で八王子へ。

一旦バーに挨拶しに行きました。
かじくんの友人だけあって紹介されると「あのひょくさんですか!」みたいなリアクションされましたw
そりゃかじくんのブログにもいっぱい出てたから当たり前か(*´ω`)

IMG_3199.jpg
そんで移動した先の駅近くの建物の屋上にフットサル場が!
さすが都会(`・ω・´)

2時間みっちりフットサルしてヘロヘロに。
僕チーム競技向いてないかも…(;^ω^)
やっぱ経験者の動きって見ててすごいなぁと思いました(`・ω・´)


バーに移動して、かじくんの恩師とも言える遠藤さんともう一人高橋さんという方とお話しました。

IMG_3205.jpg
写真は高橋さん。
遠藤さんは最後にかじくんと2ショットで写させてもらおうと思ってたら最後寝てたので撮れませんでした(;^ω^)
フットサルでお疲れのようでした。

実は遠藤さんには札幌でかじくんの手違いで僕がNHKの人と間違えて電話してしまったことがあったので、直接会って謝罪できてよかったです(`・ω・´)

IMG_3210.jpg

IMG_3203.jpg
ダーツしたり旅の話やかじくんの旅以外の時の話聞いたりしてすげー面白かったですw
実はかじくんがすぐ泣くとかイメージに無いww

本当に信頼関係あるなぁって感じでそういう人がいるのが羨ましく感じました。

そして19時ごろから話してたら気付けば23時にw
終電前に帰ります…みなさんありがとうございました!

IMG_03215.jpg
帰宅する前に再びラーメン!
昨日とは別の店です。

美味しいわーこってりで固めの麺!
かじくんにはすっかりお世話になっちゃったなぁ…いろいろご馳走してくれてありがとう!


出費

食費:620円
フットサル:1000円

合計:1620円

走行距離:4km
総走行距離:8235.4㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
