Top > スポンサー広告 > 日本一周183日目 ~今日こそ登場!~ 旅181日目~190日目 > 日本一周183日目 ~今日こそ登場!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周183日目 ~今日こそ登場!~

おはようございます、ひょくです。
今日はいろいろ再登場のメンバーが出てきます…どうぞ!!
IMG_3150.jpg
IMG_3106.jpg
朝7時前に起きて公平さんの部屋に置かせてもらってた荷物を積んでいざ!!

IMG_3107.jpg
写真には全員は写ってませんがチャランケのみなさんお世話になりました!

IMG_3108.jpg
そして昨夜は河川敷で寝たアキラさんと再び合流w
毎日登場してくる…やだ、もしかしてパラs(ry

今日はまず横浜に向けて走ります。
都会の信号地獄と交通量にイライラしながら進んで10時半に到着!

IMG_3110.jpg
そこで待ってたのはなんとしんちゃん!!

実は翌日に北海道は礼文島のユースホステル、桃岩荘の集まりがあるそうで陸前高田から夜行バスでワープして来たっちゅうわけですw

相変わらず元気そうで良かった(*´ω`*)

IMG_3109.jpg
そして無事にアキラさんの元に帽子が戻ります。よかったねアキラさん!!

IMG_3111.jpg
あとしんちゃんにかもめの玉子もらいました。
懐かしく感じるこの味たまらん(*´з`)

そして横浜のカップヌードルミュージアムへ入館。
ここでは入館料500円と体験料300円でオリジナルのカップヌードルが作れます(`・ω・´)

IMG_3115.jpg
早速向かうとスゴイ人ww

IMG_3116.jpg
まずは300円で無地のカップを購入。

それを持って人の波に乗ってテーブルでカキカキ。

IMG_3118.jpg

IMG_3117.jpg

IMG_3119.jpg
しんちゃんは無理やり味噌ラーメンにw
スープ味噌味無いのにww

IMG_3121.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3120.jpg
アキラさんは…無難にまとめてきました(;^ω^)

IMG_3124.jpg

IMG_3125.jpg
かく言う僕も自転車とオニオオハシ書くという無難な結果にww

ともかく書き終わったのでそれ持って中身を入れてもらいに行きます(*´ω`*)

IMG_3128.jpg

IMG_3127.jpg
ハンドルグルグルして麺入れたらスープの味と具材を選んでOK!!
お姉さんが絵を見て「日本一周してたんですか!?」とか「みそらーめん無いんですけどいいんですか!?」とか言ってきて面白かったw

IMG_3130.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3129.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3136.jpg
そしてみんなが見つめる中熱でビニールを縮めてぴったり包装完了!
こうやってやってるんだね、普通に勉強になるわー(`・ω・´)

IMG_3137.jpg
そんで専用の袋に入れて空気入れたら出来上がり!
この持ち運びバッグ考えた人天才か…(;^ω^)


IMG_3138.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3148.jpg
他にも館内にはカップ麺の歴史や創業者の安藤百福さんの苦労を描いたショートムービーの上映など興味深い展示がいっぱいです(*´ω`*)

IMG_3149.jpg
それにしても横浜っておしゃれな感じやな…また東京とは違った感じ。
住むなら横浜がいいな。

IMG_3151.jpg
ご飯時だったので館内の世界の麺類が食べられるコーナーへ!

IMG_3153.jpg
僕は安かったんでチキンラーメン2つ食べましたw

ここでしんちゃんとは一旦解散してしんちゃんは電車で、僕とアキラさんは自転車で相模原へ向かいます。

えぇ、彼に会いにね…ww


その前にちょっとだけ寄り道!

IMG_3156.jpg
赤レンガ倉庫を突っ切って…


IMG_3158.jpg
神奈川県庁制覇!!!!!(20/47)


IMG_3159.jpg
近くの大さん橋へ。

IMG_3165.jpg

IMG_3162.jpg

IMG_3166.jpg
夜景だったらもっと綺麗だったろうけどしょうがない(;^ω^)

IMG_3167.jpg
でも十分過ぎるくらいいい景色でした!

そこからビューンと30km走って相模原へ!
ハッセーの家にいる時からアキラさんはずっと風邪気味みたいでゴホゴホ。
大丈夫か…(;^ω^)

IMG_3168.jpg

IMG_3169.jpg
到着するとかじくんとしんちゃんが!
かじくん久しぶりやわーwww
ちょっと白くなってたけど相変わらず。

IMG_3171.jpg
そこにハッセーも合流!
わざわざ埼玉から自走で来てくれましたーさすがチャリダー!!

IMG_3172.jpg
かじくんの腹がw腹がwww


IMG_3174.jpg
かじくんの家に自転車と荷物を置かせてもらってかじくんカー(代車)で相模原のラーメンを食べに行きます(*´ω`*)

IMG_3176.jpg
おがわや

問答無用で大盛りをご馳走してくれるかじくん。

IMG_3177.jpg
その量がまた多いww

結局少し食べきれずにかじくんの胃袋に収まりました、すいません。

そこから向かうは津久井湖!

いわゆる心霊スポットというヤツです。
僕とハッセーはそういうのは反対だったけどまぁかじくんが運転だったのでどうしようもなく。
何も起こらない事を祈って向かいます。

もうなんか雰囲気とか重いんですけど…

IMG_3181.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3183.jpg
写真パシャパシャ適当に撮って退散。
アキラさんは結構ノリノリでした。

それがこの後悲劇を生みます…

かじくんの家で5人寝るのはちょっと厳しそうだったんでカラオケへ!

IMG_3186.jpg
久々だなーテンション上がるぜ!!

あれ、アキラさん…??
カメラの調子が悪い??
オートフォーカスがお亡くなりになったそうです。
マニュアルでもピント調整できないと。


これは霊の仕業でしょうか…(゚Д゚;))
まさかかじくんの家に荷物入れる時に階段ですっ転んでカメラ強打したなんて事が無い限りは…


うん。まぁそういう事です。
ドンマイアキラさん(;^ω^)

テンションの下がったアキラさんは歌う曲も「夢であるように」みたいな願望混じりの曲にw
すかさずしんちゃんが「夢じゃない」を予約してて笑いましたw



出費

食費:1006円
観光費:800円

合計:1806円

走行距離:64.8㎞
総走行距離:8231.4㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お腹恥ずかしっ!!

気をつけてってください( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>かじくん
まだ恥じらいがあるうちに引っ込めとかんと取り返しのつかん事になるぞ…(;゚д゚)

いろいろお世話になって感謝してるよ、ありがとう!かじくんも再出発したら気をつけてな!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
