Top > スポンサー広告 > 日本一周182日目 ~ロイヤルホストは値段もロイヤル~ 旅181日目~190日目 > 日本一周182日目 ~ロイヤルホストは値段もロイヤル~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周182日目 ~ロイヤルホストは値段もロイヤル~

おはようございます、ひょくです。
今日は予定が変更になって…どうぞ!!
IMG_3090.jpg
公平さんとベッキーが出勤していく時間に合わせて僕も外出します。

IMG_3087.jpg
泊まっていたシェアハウスは隣が沖縄料理屋さんです。

実はこの日はかじくんと合流する予定だったんです。
マックに入ってひたすらかじくんから連絡が来るのを待ちます。


待ちます。。



待ちます。。。




あ、来た。
うん、うん。あ、そうなんやーじゃあまた今度やね。いいよいいよじゃあまた!


かじくんが急きょ来れなくなってヒマを持て余すことにw
とりあえず都庁自転車取りに戻って都庁まで走ります。


IMG_3088.jpg
アキラさんを待ち伏せ…

IMG_3089.jpg
やぁ。また会ったね(`・ω・´)

この時点で15時くらい。

IMG_3093.jpg
中野へ移動してサンプラザ前で再び待ち伏せ。


IMG_3094.jpg
ハッセー!!(就活バージョン)
貴重なハッセーのスーツ姿を見るために来ましたw
一緒にファミレスに行こうと探すもなかなか駐輪場が無い(;^ω^)

都会のやなとこですよねー。

ようやく見つけたロイヤルホストに入ります。
ちなみに全員初ロイヤルホストです。

メニュー開いて全員思ったでしょう。


あ、やっちゃったヤツだ。



旅人には価格帯が合わない…(;´Д`)

IMG_3095.jpg

IMG_3096.jpg
そのまま出るわけにも行かずとりあえず一番安いの頼んで凌ぎましたw

僕はこの後予定があるので19時に解散して新宿に向かいます!

IMG_3099.jpg
またここが人の多い事多い事!!!

IMG_3098.jpg
町はネオンでやたらとカラフルだしなんなんもう!!

新宿駅前でしばらく待って現れたのがこちら!



IMG_3100.jpg
ぐっさん!!学生時代のバイト仲間です(*´ω`*)
何年ぶりに会うだろうって感じでしたが変わってなくて安心。

IMG_3101.jpg
夕飯にそばをご馳走してくれました、ありがとうぐっさん!!
ちなみにぐっさんはテレビ関係のお仕事してます。画面の向こうの世界の方ですw

あまり宿に戻るのが遅くなるとアレなのでぐっさんとは短い時間しか話せなかったのが残念。
また地元でバイト仲間と集まりたいなぁ(*´ω`)

IMG_3104.jpg
帰宅してシェアハウスの住人とちょこちょこお話して寝ました。
明日は横浜!!


出費

食費:863円

合計:863円

走行距離:28㎞
総走行距離:8166.6㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
