Top > スポンサー広告 > 日本一周181日目 ~自分では回復できません~ 旅181日目~190日目 > 日本一周181日目 ~自分では回復できません~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周181日目 ~自分では回復できません~

おはようございます、ひょくです。
精神的な辛さから救ってくれるのは人の暖かさです…どうぞ!!
IMG_3069.jpg
今日は出発の日!

IMG_3065.jpg
しっかりめの朝食を頂いて荷造り。

IMG_3066.jpg
アキラさんは爆発してるw

IMG_3067.jpg
この写真見て改めてハッセー白くなったなと思った(;^ω^)

IMG_3068.jpg
このお布団に1週間お世話になりました、ありがとう!!

いつもハッセーも一緒に準備してたのに今回は見送られる…不思議で少し寂しい感じ。
旅が終わって上手く次のステップに進めるよう応援してるよ!!

IMG_3069.jpg
この写真を撮ってくれたハッセーのお母さん、1週間美味しい料理や洗濯物までして頂いて本当にありがとうございました!
おかげですごく居心地よく滞在させてもらいました!

それでは出発!!
アキラさんは千葉に行くとの事でここでお別れ。一旦ねww

出発して10分くらいの事。

ポツポツとが!!!

うわー降ってきたと思ってる間にどんどん強くなってきたので一旦コンビニに避難。
今日は世田谷で寝床が確定してるので何としてもそこまでは行かねばならない。

しょうがない…久しぶりにカッパ来て走ろう。

て感じで結構な雨の中を走ってるとタイヤに違和感…。。



ガッツリガラス刺さってました(;´Д`)


タイヤ変えてからパンク多くなったなぁ…やっぱりシュワルベのマラソンが一番やな。

修理修理…














パッチが無い!!!











こ、こんな時の為に予備のチューブが…



















穴の開いたヤツしか無い!!!!




襲いくる絶望。

降りしきる雨。

下降するテンション。

あーもう今日たどり着けるのかな(;´Д`)

正直な話かなりやる気をそがれましたが何とか近くに自転車屋があったので歩いて向かいチューブを購入。

その場で交換させてもらってると応援してくれて、何とメンテナンスして頂きました!!
チェーンの掃除にオイル、ネジの増し締め。

IMG_3072.jpg
快適な乗り心地になりました(*´ω`*)

モチベーションを上げてくれるのはいつも周りの人。
本当に自分一人じゃ旅ってできないもんです。

でも全ての起こった事に感謝。
いい経験もつらい経験もいつか身になるからね。

そんな事を思えばさっきまでの気持ちもどこへやら!
雨が降っていてもお構いなしに爆走爆走!!

忘れてスルーしそうになった埼玉県庁を回収!



IMG_3076.jpg
埼玉県庁制覇!!!!!(18/47)


そのままの勢いで東京入りして



IMG_3080.jpg
東京都庁制覇!!!!!(19/47)


IMG_3078.jpg
さすが日本の首都の中心はレベルが違う…
各県の一番大きい建物を全部集めてレベル倍にしたような感じ。
ボスラッシュ的なw

そりゃ写真も横向くわ。

見上げるとクラクラするし雨が顔に当たるので弱くなってる内に目的地へ!

今日は陸前高田の鶴亀で出会ったベッキーと公平さんの住んでるシェアハウスに泊めてもらえる事になりました。

IMG_3086.jpg
二人は肩もみしてて熟年夫婦みたいw

IMG_3084.jpg
夕飯は公平さんの作った濃厚カルボナーラを頂きながらシェアハウスの他の方と喋ってました。
教育の話から農業の話。宗教の話をして最後には「美味しい」って何?と言う哲学的な話にw

色んな人がいれば色んな話題が生まれるわけで、そういう意味ではシェアハウスってすごく刺激的な場所だと思いました。
だからこそ大変な事もあるんでしょうけどね(;^ω^)


出費

食費:1604円

合計:1604円

走行距離:56.3㎞
総走行距離:8138.6㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
