Top > スポンサー広告 > 日本一周176日目 ~アキバ潜入!~ 旅171日目~180日目 > 日本一周176日目 ~アキバ潜入!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周176日目 ~アキバ潜入!~

おはようございます、ひょくです。
今日はハッセーとアキラさんと3人でアキバへ…どうぞ!!
IMG_2870.jpg
午前中に出発して最寄駅から電車でアキバへGO!!

IMG_2873.jpg
まるで人がゴミのようだ…い、息苦しい(;^ω^)

IMG_2874.jpg

IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg
無事に到着、秋葉原!!

IMG_2877.jpg

IMG_2878.jpg

IMG_2880.jpg
早速町並みをパシャパシャww
うーんさすが東京…コンクリートジャングル感半端ない(゚Д゚;)

IMG_2879.jpg
屋根パッカーなってる2階建てのバスとか走ってるし。

IMG_2881.jpg
とりあえず松屋で腹ごしらえ。

IMG_2882.jpg
ゲーセン行ってアキラさんがどうしても欲しいと言うのでカードキャプターさくらのフィギュアを頑張って取ろうとするも撃沈…(;^ω^)
ポンタカードでUFOキャッチャー出来るのに驚いたw

IMG_2885.jpg
その後面白グッズ屋さんに行ったらリアライトが売ってたので購入!
レーザーが出て路面にラインが映される面白い物。

IMG_2886.jpg
その足で人混みをかき分けてガンダムカフェへ!

IMG_2895.jpg
中へ入ると連邦軍やジオン軍の制服に身を包んだ店員さんに案内される!

IMG_2887.jpg

IMG_2888.jpg
なかなか内装も本格的でメニューも面白いw

IMG_2890.jpg
デザートセットのハロラテを注文。

IMG_2892.jpg
ラテアートでハロが書いてある!
容赦なくかき混ぜて飲みました(`・ω・´)

IMG_2899.jpg
アキラさんの希望でそこから神田明神という所に行きます。
ここはラブライブというアニメの聖地だそうです。

IMG_2902.jpg

IMG_2903.jpg
普通に立派な境内にアヘった恵比寿様を横目に通ると…

IMG_2904.jpg
大量の絵馬が!!

IMG_2906.jpg
何かこういうところ来ると異様に気合の入った絵の描いてある絵馬がたくさんあるのでそれを見てました。
めっちゃ上手いwwwこれプロの人が書いてんじゃないのってのもいくつかありました( ゚Д゚)

IMG_2909.jpg

IMG_2913.jpg
神社の裏手の石段もアニメに登場しているようで…

IMG_2912.jpg
アングル合わせてパシャリ!
アキラさんのお尻がパッツパツなのは気にしないでくださいww

IMG_2915.jpg
………


IMG_2916.jpg
こっちくんなww


IMG_2917.jpg
夕飯はサイゼでサクッと済ませて帰宅。
帰りに駅の改札が分からなくて切符払い戻したりするのにグルグル歩き回ったりして東京の恐ろしさを痛感しました(;^ω^)
やっぱり自転車がいいわ。

IMG_2918.jpg
帰ったらブログ書いておやすみ!!


出費

食費:480円
雑費:2330円
電車:1020円

合計:3830円

走行距離:0㎞
総走行距離:8082.3㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
