Top > スポンサー広告 > 日本一周164日目 ~再会!親子ライダー~ 旅161日目~170日目 > 日本一周164日目 ~再会!親子ライダー~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周164日目 ~再会!親子ライダー~

おはようございます、ひょくです。
今日は1週間前に出会った親子ライダーに再会しました…どうぞ!!
IMG_2482.jpg
朝起きると寒い!!
これは早く南下しないとヤバい事になるな…(;^ω^)

IMG_2483.jpg
日が出るまで丸まって待機していると優しいおじさんが飲み物を差し入れしてくれました…レモンの酸っぱさが寝起きに嬉しい!ありがとうございます(*´ω`*)

IMG_2487.jpg
出発してしばらく走っていると前方に停車した車から「これ食べて!」と手作り食パンを1斤丸ごと頂きました、丁度昨日食パン落としちゃってたので嬉しい…ありがとうございます!!!

今日は親子ライダー菊地さんのご自宅に泊めていただける事になっているのでそこ目指して走ります。
距離も時間も余裕があるので休憩を多目に取りながら進みます。

IMG_2484.jpg
するとコンビニで僕と同じスぺシャライズドに乗ったダンディなおじさまが!!
高校教師のかじ山さん。
何と出張帰りに仙台から宇都宮まで走っている途中だそうです、200㎞くらいあるんですが(;^ω^)

何やかんやで1時間くらいおしゃべりしながら一緒に走りました。
ヒルクライムされるそうでゴリゴリのドMかぁとか勝手に思ってすいませんww

IMG_2485.jpg
あまり僕のペースでゆっくり行くと間に合わなくなりそうだったので途中のコンビニで休憩する時にお別れ!
頑張って宇都宮まで行ってくださいねー(`・ω・´)

IMG_2488.jpg
気付けば東京まで200㎞を切ってる…( ゚Д゚)
ここまで来たか…もう東北も端っこだな。

福島県の端っこ、白河郡にある菊地さんのお宅に到着!
ちょうど外にいて出迎えてくれました!


ガレージには大量のバイク…さすがです(`・ω・´)

IMG_2493.jpg
お風呂に入らせてもらって夕飯に美味しいさんまを頂きました!
こだわった食材と水で作られた料理は美味しいの一言。見事です!!

IMG_2499.jpg

IMG_2512.jpg

IMG_2492.jpg
僕が来ると言う事で近くに住む息子さんや娘さんも大集合してくれました。
孫たちはまだ1歳~2歳くらいで可愛い(*´ω`*)天使か。

IMG_2516.jpg

IMG_2517.jpg
そして撮った事のないという集合写真を撮りました!
こうやって僕がきっかけになってイベントが起きて家族が集まってワイワイできる時間が生まれるのってすごく嬉しいです。
周りにもいい影響を与えられる旅になってるなーって自分に自信が出ます!

明日の朝出発するつもりでしたがお父さんが何と仕事を休みにしてくれていたので明日もお世話になって観光してきます!!
めっちゃ明るくて仲の良い家族で本当に羨ましいです(*´ω`*)




出費

食費:337円

合計:337円




走行距離:76.4㎞
総走行距離:7448.3㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
