Top > スポンサー広告 > 日本一周163日目 ~爆走!県庁ダブル制覇!!~ 旅161日目~170日目 > 日本一周163日目 ~爆走!県庁ダブル制覇!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周163日目 ~爆走!県庁ダブル制覇!!~

おはようございます、ひょくです。
今日は旅始まって初の1日で2つの県庁に行きました…どうぞ!!
IMG_2464.jpg
朝一ですぐ近くの県庁へ走る!!

そして…

IMG_2465.jpg
山形県庁制覇!!!!!(12/47)

今日は栗子峠を越えて一気に福島県入りの予定!

昨日いろんな人に観光スポットを教えてもらったんですけど朝早くの出発で開店時間が合わず行けませんでした…すいません(;´Д`)

IMG_2469.jpg
田園風景の中をずーっとまっすぐ走っていきます。
途中でわざわざ車とめて「頑張れ!!」って応援してくれるおじいちゃんがいて元気100倍に!!


IMG_2470.jpg
美味しそうな名前の通りを通過して…


IMG_2471.jpg
福島県まであと35㎞…ではなく奥に登坂車線の看板が(;^ω^)
ここから峠道が始まります。

IMG_2472.jpg
登って登って途中で福島県入り!

思ったより大丈夫な峠だった!!

IMG_2473.jpg
下りはトンネルの連続で生きた心地がしない(;´Д`)

IMG_2474.jpg
これは何の動物…??カモシカ??

IMG_2476.jpg
そろそろ紅葉シーズンも近いなぁ(*´ω`*)
微妙に黄色がかってるのが分かりますね。

ビューンと下って一気に福島県庁へ。


IMG_2478.jpg
福島県庁制覇!!!!!(13/47)


そこから15kmくらい走って道の駅安達へ。

IMG_2481.jpg
ここはひろーいひろーいロビーが24時間開放なので安心して寝れます!
しかもコンビニと繋がってる最強仕様w




出費

食費:907円

合計:907円




走行距離:119.6㎞
総走行距離:7371.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: がんばってください!

>知子さん
コメントありがとうございます!
今おそらく知子さんが僕を見たコンビニ近くの道の駅で起きたところです(・ω・)

日本一周に興味があるのであればぜひ挑戦してください。
こんなに楽しい事はないですよ!

ブログの更新も引き続き頑張りますのでよろしくお願いします!
知子さんが日本一周するの楽しみにしてますね(`・ω・´)b


プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
