Top > スポンサー広告 > 日本一周162日目 ~寝る直前にいい出会い~ 旅161日目~170日目 > 日本一周162日目 ~寝る直前にいい出会い~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周162日目 ~寝る直前にいい出会い~

おはようございます、ひょくです。
今日は最後の最後にいい出会いが…どうぞ!!
IMG_2437.jpg
お世話になったカッキーの部屋を出る日です。
起きたら何と11時ww

寝坊しました(´・ω・`)

急いで準備して軽く掃除したら部屋を後にして走り出します。
カッキーは仕事でいませんが…お世話になりました!!

今日の目的地は山形県の天童温泉!

県庁にまだ行ってないので太平洋側から攻めます(`・ω・´)

IMG_2438.jpg
ゴリラ山…言われてみれば見えるかもw

IMG_2440.jpg
広大な田んぼに雲一つないいい天気…

うん、足が回らない(;´Д`)
最近漕いでなさ過ぎて足が退化してる。

停滞してばっかじゃダメだねー。

IMG_2442.jpg
そんなこんなで特に何事も無く16時半に道の駅天童温泉に到着!
温泉って付いてるのに温泉併設じゃないw
騙された(;^ω^)

でも立派な公園や本屋さんまである大きな道の駅です。
あ、足湯はありました!!

足湯にしばらく浸かっておばちゃんとおしゃべり。

IMG_2447.jpg

IMG_2443.jpg
すぐ近くのマックスバリュで夕飯買って暗くなった公園で一人食べる。

うーん…やっぱり誰かと食べる方が美味しさも楽しさも何倍にもなるな。
つまり寂しいって事です(´・ω・`)

IMG_2449.jpg
ちゃっちゃと日記書いて寝るかと思ってカキカキしてるといろんな方が話しかけてくれてお茶とコーヒーを頂きました、ありがとうございます!

そんでいよいよテント張って寝ようかと思ったらキャンピングカーのご夫婦がお酒くれて、足湯が終わる21時まで喋ってました。

IMG_2450.jpg
終わってから一緒に足湯にいた女の子2人組も誘ってキャンピングカーで2次会(2次会でいいのか?w)!!

IMG_2452.jpg
美味しいカニクリームコロッケとお刺身を頂きながらおっちゃんの毒舌トークで大笑いww

IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg
2人組も「顔が丸い」やら「熟女」やら言われてて面白かった(*´ω`)
やっぱり昔旅してて優しくされて、今は逆の立場で返したいって言ってた。

やっぱみんなそうなんだなーてか僕も旅が終わったら絶対そうするだろうしね。

IMG_2463.jpg
結局0時頃までお喋りして解散。

さおりちゃんとあきちゃんと相沢さん、楽しい時間をありがとうございました!

IMG_2462.jpg
この界隈で猫バスのシールが貼ってあるキャンピングカーを見たらそれは相沢さん夫婦でしょう…(`・ω・´)
旅人好きな方達だったのでチャリダーで見たらぜひ交流すると面白いと思います!

そしてテントに戻って寝ようとするも…


寝れない。


久々のテント泊とお酒のせいで心拍数が上がっちゃって音が気になっちゃって寝れない!
やっとうつらうつらし始めたら突然
「テント移動してもらえんかねー!」って言われて「はいいぃぃぃっ!!!」ってなったw夜中の1時に(;^ω^)

警備員さんだったんですが、どうやら僕のテントが自動ドアのカギ穴を片方塞ぐように貼ってあって中に入れなかったようです…すいませんでした。

結局寝たのは2時過ぎ…明日大丈夫か!?




出費

食費:874円

合計:874円




走行距離:69.7㎞
総走行距離:7252.3㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
