Top > スポンサー広告 > 日本一周157日目 ~いい日、旅立ちの翌日~ 旅151日目~160日目 > 日本一周157日目 ~いい日、旅立ちの翌日~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周157日目 ~いい日、旅立ちの翌日~

おはようございます、ひょくです。
旅立ちの翌日はいい日が多い法則…どうぞ!!
IMG_2369.jpg
昨夜の寝床のベンチの長さが絶妙に足の伸ばせない長さで体が痛いww
きしむ体を起こして昨日声を掛けてくれた親子のテントへ。

IMG_2367.jpg
こちらがその菊池親子!
すごく仲のいい親子で何と家族全員(お嫁さんも含めて)全員バイク乗りという筋金入りw

IMG_2364.jpg

IMG_2366.jpg
そして朝ごはんにおじやと梨を頂きました。
話していると福島県に住んでいるという菊池さん。

「通る時良かったら泊まっていいよ!」

と嬉しいお誘いを頂きました(*´ω`*)
ぜひぜひ寄らせてもらいます!

なんやかんやで2時間ぐらい話しながら朝食を済ませて出発!
お腹いっぱいになって気力も十分(`・ω・´)

IMG_2368 (2)
ありがとうございました、また会えるのを楽しみに進みます!

田んぼも稲刈りの時期やなぁとか考えながら走ってると…

IMG_2370.jpg
この辺はこうやって稲干すのか…
地域によって違ったりするのかな??

今日は日曜日と言う事で応援してくれる方が多かったです。

IMG_2372.jpg
まず道端でおばちゃんにコーヒー貰って。

IMG_2373.jpg
道の駅でお孫さん連れたおじいちゃんおばあちゃん、小竹さんにソフトクリームをご馳走になって。
「あんたもこうやってすごい事できるように一緒に写真撮ってあげる!」
と照れる孫と一緒に記念撮影しましたw
照れ方がめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

IMG_2374.jpg
ありがとうございます!

出発してすぐに車からお茶を頂き。

走っている車から3台連続で声援を頂き。

さすがに目頭が熱くなってサングラスで隠しました( ;∀;)

IMG_2375.jpg
天気もめっちゃくちゃいいし。

物凄くいい日です。

IMG_2377.jpg
でも少し膝が痛かったのでドラッグストアで膝サポーター購入。
ちょっとマシになった勢いで日本三景のひとつ、松島へ。

手前から大渋滞で自転車が通る隙間さえなかなか無い始末(;^ω^)

IMG_2379.jpg

IMG_2380.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2387.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2392.jpg

IMG_2382.jpg
どこから見たら一番キレイに見えるのかわからなかったんで適当に歩き回って写真撮ってました。

IMG_2394.jpg
海沿いで少し微睡んで仙台へ!

早速県庁へ。


IMG_2395.jpg
宮城県庁制覇!!!!!(11/47)


今日はどうやらGLAYのイベントがあったようで街にはGLAYっぽい人がいっぱいいました(`・ω・´)
そんなGLAYっぽい人を尻目に高校の友人と合流します。


IMG_2397.jpg
カッキー!!!

IMG_2398.jpg
地下鉄を使って街中へ向かい…


IMG_2400.jpg
利久!!めっちゃ並んどるww

IMG_2402.jpg
言わずと知れた牛タン専門店です(*´ω`*)

注文したのは極定食!!

IMG_2410.jpg

IMG_2409.jpg
やわらか!!!!なんじゃこれ美味い!!(;゚Д゚)
並んだ甲斐があった(*´ω`)

IMG_2408.jpg
あ、かなり前に手に入れてた東北パスポートをここで初めて使う事ができましたw
ドリンク1杯無料です。
カッキーご馳走様でした!!

IMG_2413.jpg
その後夜の街を歩いて(今回はただ歩いただけですw)帰宅。

何やら台風が接近しているようなのでカッキーの部屋にしばらくお世話になる事になりました…ありがとうカッキー!!




出費

食費:550円
雑費:760円

合計:1310円




走行距離:96.5㎞
総走行距離:7175.6㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鶴亀出はったんですね!
これかもたくさんの方と出会って素敵な日本一周の旅にしてください\( *´ω`* )/
なおやさんのブログめっちゃおもしろいくてブログの更新楽しみにしてます♪
京都きはったときはるかと一緒に会いに行きます!楽しみに待ってますね♪♪

かっきーやあ(*´∇`*)

あー牛タンうらやましい!

Re: タイトルなし

>りえこさん
ついに出発したよ!
毎日出会いの連続で寂しい気持ちもすぐにワクワクに変わる(`・ω・´)b

京都着くまでもうしばしお待ち下さいませ(*´∀`)

Re: タイトルなし

>メメ
羨ましいやろーすげー美味かったぞ(*´∀`)

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
