Top > スポンサー広告 > 日本一周155日目 ~最後の日~ 旅151日目~160日目 > 日本一周155日目 ~最後の日~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周155日目 ~最後の日~

おはようございます、ひょくです。
今日でお手伝いは最後になります…どうぞ!!
IMG_2302.jpg
しんちゃんは昨日の送別会の疲れかまたのどが痛くなったようです。
でもこれ以上は迷惑かけれないのでお手伝いをします!えらいぞしんちゃん!!

少しバタバタしながらも予約をこなしていると、菅野さんが何か探している…

「鶴亀のTシャツが入った紙袋がこの辺にあるはずなんだけど…」


ん???
あの3枚しかない幻の鶴亀Tシャツが見れるというのか!!
意気込んで必死で物置を探すも見つからず(;^ω^)

また夜探すかーと思って厨房へ行くと…



IMG_2331.jpg
あ…ある!!!!!


しかも2枚!!!


しかもしかもしんちゃんと1枚ずつ貰えるとな!!!!!


い…いいんですか!?

柄違いで1枚は鶴亀鶴亀…っていっぱい書いてあるやつ。
もうひとつは大将のよく言うセリフがいっぱい書いてあるやつ。

お互い大将のセリフのがよかったのでじゃんけんする事に!
これだけは絶対に負けられない(`・ω・´)

その結果…



負けた…(´・ω・`)

でも菅野さんも細谷さんも貰ってないTシャツを僕達が貰ってよかったんでしょうか…
ともかくありがとうございます、めっちゃ嬉しい事に変わりありません!

IMG_2303.jpg

IMG_2305.jpg
今日で最後と言う事もあって高信さん、大友さんが顔を出してくれました!
高信さんに軽くマッサージしてもらって、大友さんは昨日の写真を現像してプリントしてくれました!
そんなベールに包まれた大友さんの顔を今回特別に許可を頂いて載せる事ができる事になりましたw

ミステリアスなその瞳には何が写っているんでしょうか…


IMG_2320.jpg

IMG_2319.jpg

IMG_2321.jpg
2階の窓から眺める未来商店街。
明日でお別れかと思うと本当に寂しく名残惜しいです。


最後の仕事が終わり風呂に入って戻ると大将から一つの封筒を頂きました。
表には「本当に本当にご苦労様でござりやすた」と大将らしいお礼の言葉。
そして中には現金。

ここにお手伝いに来たのはそんなつもりではないので受け取れませんと言って断ったんですが、大将に押し切られる形で受け取りました。
このお金は使えないなぁ…もう一度ここに来た時に倍にして返そう。

あと大将にお願いしてギターにもサインしてもらいました!
これは秘密!!

その後話の流れで最後にスナックに行く事にw
実は前にも一回来ています(;^ω^)

IMG_2325.jpg
スナックかげろう。
ここのママ、通称「にゃんこ姉」が面白い人で話してるとなかなか厳しい突込みが飛んできて笑えますw
ちなみににゃんこ姉って言ってますが60代ですw

いつものようにコーラだけ飲んで0時半に帰宅。

あー起きたらお別れやー。




出費

合計:0円




走行距離:0㎞
総走行距離:7014.6㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
